背中合わせで

じんくんのアルバム À la carteにも、はまっております。
À la carte
本日、発売です~。


あぁ、聴く時間がいっぱいほしい…。
音源がよすぎて初回盤のDVDまでもたどり着けず…。(¯∇¯٥)

しかも音が心地よいのも多くて、もー何もしたくないってなる…。 笑
このまま音楽聴いて、ふわーっとしてたい。 笑

い、いや、大人はそういうわけにいかない!
ここはKAT-TUNにビシッとしてもらおう!

!!(゜ロ゜ノ)ノ
CASTの1曲目すごいな。
目が覚めた。 笑

全然違う世界観。
それぞれが追い求めているもの。
なんてひたってたら、『願い』になって、
うぅ。(இ﹏இ`。)
こっちはこっちでさ、涙腺がー!


なんか昨日から涙腺がおかしいんだよね。 笑
もちろん曲がいいからなんだけどね。
もしかして、わたしが弱ってるもあるのかな。 笑
夏に負けてるかもー。(゜゜)
体力、気力は音楽聴くのに費やしてるし。 笑
CASTハイだったし。 笑
ちょっと落ち着いてきて、今度はA la carteハイだろうし。 笑


じんくんのアルバム、心地よいもアガるもあって、キレイでときどき涙腺が…てなるんだけど、通常盤の最後の方の2曲になるともう…。
(இ﹏இ`。)うぅ。
じょびじょびしちゃって、どうにもならない。 笑



まったく違う色合いの世界観を、こんなに近い時期に見せてもらえるなんてね。
ほんとに幸せ。( ´ ▽ ` )ノ



わたしとしては、このまま背中合わせでいてほしいです。
そして、KAT-TUNもじんくんも、いつまでも音楽を奏でてほしいな。
(*´ ˘ `*)