別々より、つなげたい

8月ですねー。

だいぶ前の話なんですけどね。
倒れたこととかなくて。治ったんだけど。
たぶん。 笑
数値的に貧血だったことがあって。

ギリギリ、アウトだねーって言われて、えぇ、もちろんリアフェを脳内再生しながらその話を聞きましたよ。 笑
マズイと思ったら、すぐに座ってね。
いきなり倒れると、いろいろと大変だから。
と、アドバイスされ。
熱中症と貧血は違うだろうけど、マズイと思ったら座る!はけっこう有効なんじゃないかと思ってて。
なので、ライブ中にマズイ!と思ったら、すぐに座ることをオススメしてみようかな、と。
( ^^ )


え?なんで、いきなりそんな話なのか?
あのですね、CASTはフルコース(料理)みたいな、なんてコメントがあって、じんくんのアルバムがÀ la carteで、アラカルトっていったら、1品ずつ料理選ぶのが頭にうかんでね。

あら、どっちもおいしそう。(*´▽`*)
バランスよく食べないとねーって、普通なうちの晩ごはん食べてて、思い出したってわけです。 笑



そーいえば。
ユニバーサルから限定のボックスセットが届いたよ!

え?以外と宅配の箱が大きい…。
ぺりぺりぺり…。
ぱかっ!

ほ、本体もけっこう大きい!

あれ?今年、同じこと言った気が…。
Ask~の初回盤がお、おっきーい!て言ったな…。
え?デジャヴ?その2? 笑


Ask~の初回盤が棚に入りにくいなどの苦情は受け付けないって、中丸先生が言ってたからなー。
これも、そういうことか? 笑
まったくもう、なんでこうも困らせてくれるだ、
この人たちは。 笑
(๑¯◡¯๑)フフフ
楽しいねー。 笑

収納場所のために年々、自分の居場所が減っていく。 笑
旧人類だから、CDが好きなのさ~。(*ˊᵕˋ*)


なんて、にぱにぱしてたら、またもやユニバーサルさんからメールが!
なに、なに。
ビックサイズポストカードが同梱されてませんでした。
別途発送させて頂きます。
え?そうなの?

………。
おぉ!入ってない!て、騒ぎになってる!
ま、またもや気がついてなかった…。(¯∇¯٥)

ユニバーサルさん
ご丁寧にありがとうございます!

1枚もゲットしてない!って方には、ぜひぜひ送ってもらいたいですが、ワタクシなんぞにそんなお気遣いなく!
それよりも、これからも赤西仁をどうぞよろしくお願いします!
いっぱい、いっぱい、サポートしてくださいませ!

あ、もちろん、じゅんのもよろしく。
(* ´ ▽ ` *)ノ


それにしても、カードは封筒でくるのかな?
けっこう大きいよね。
発送、大変じゃない?やっぱり、ほしい人だけに…て、ピックアップするのも大変かー。
わたしでよければ手伝いに行きたいぐらいだよ。


え?さらには、発送遅れ?
破損?
うちのは大丈夫だったけどなー。
限定は特にきれいに受け取りたいね。



それにしても。
音源がよすぎて、DVD観れないよー。( ω-、)
夜中の静かな時間に、灯りをおとして聴くと、さらに耳が幸せ~。

DVDはとっておく、と思って。

今はこれがいいし。


それにしても本当にすごいね。
曲として一度完成したものを、こんな風にできるなんて。ヽ(´▽`)/





わたしは自分が好きな音楽を人に押しつける気はないし。考え方もそうだし。

じんくんがKAT-TUNにいた頃のボーカルも好きで、今の音楽も好きで。
ろくーんだった頃を観れてよかったなと思ってるし、新しいアルバムが出る度に、出会えてよかったなと思ってる。


KAT-TUNのAを亀梨くんに預けておいてもいいけど、Aはずっとじんくんでいてほしいなー。
Tはじゅんのとこうきでいいじゃないって思うし。

だけど今は背中合わせで。
なんか、らしいって思うな。
時間が経った時に、本当に背中合わせになってる、ていうの。 笑

つなげたくなるけど、背中合わせがいいんだよ、
KAT-TUNって。
なんか、そう思うよ。



あ、また脱線しちゃった…。(´._.`)



JIN AKANISHI
À la carteもステキなアルバムになっています!
しなやかに、優しく、自分らしく、努力を惜しまない、そんな姿が音楽からこぼれてくるようです。



新しい景色を見せてくれて、ありがとう。
(ˊ˘ˋ*)