リリースラッシュ大渋滞

ですよ。
KAT-TUNさん。
正確にいうと、KAT-TUNとしては4月にDVD発売なんだけど。
そのあとに亀梨くんのソロシングル、そして、きたー!節約ロック映像化!

ちょっともう、ほんとにすごすぎて、どうしたらいいんです? 笑
こんなに放出して、え?かつんちゃん倒れちゃわない? 笑


昨日、節約ロックの映像化、しかもCDがついてくる!は聞いていたけど、じんくんのDVD観るんだい!がだいぶ強くて。 笑
じんくんが先になっちゃいました。 笑
ごめんね、上田くん。重岡くん。
ちゃんと予約したよ!
だって、なによりもCDほしい!!
(いや、そこは本編じゃ…ないの…? 笑)

だって、だって、音源ほしかったものー!
うっすら期待はしていたけど。
ちゃんとCDつけてくれてよかったー!

KAT-TUNのunionを特典映像にしちゃう、亀ちゃんのふぉろみも特典映像にしちゃう、ナゾの太っ腹な展開だったから。 笑
CDなくて映像だけだったらどうしよう、CDの発売はないか、なくてもCDほしい…とか、いろいろ思ってたけど。
ちゃんとあったよー。
よかった。
あ、でも結局DVDと一緒に買えちゃう、太っ腹展開は変わらず、か。 笑

ということで、こちらは8月発売ですー。



わたくし、某サイトにCD、DVDの予約がどんどんたまっていってて。 笑
断られたらどうしようか思ったけど、あっさり予約できた。 笑
し、親切~。や、優しい~。 笑
どんどん買えるわー。 笑

わたしのせいじゃないですからね、そうなってるの!! 笑
いえいえ、もちろん、かつんちゃんのせいでもないです!
はい。とにかくうれしい限り。

今年のKAT-TUNの勢い、ほんとにすごいね。