そういうところ

あぁぁぁ!テンション上げたい!
で、頭になんか曲が流れてきた!
↑大丈夫です、思い出したってこと。 笑
こ、これは!

と、いうことで。
本日の曲は、KAT-TUNのBRAND NEW STAGEです。
ちょっと聴くのが久しぶりだったんですけど。
すっごくいい曲!

リズムもアレンジも心地よいし、ボーカルも涼やかな高音が多くて。前向きで。

晴れた空が見たいんだー!な気分にもぴったりで、またしばらくはまっちゃいそうです。(* ´ ▽ ` *)ノ




さて、このBRAND NEW STAGEですが、10Ks!ライブDVDの初回盤にこの曲だけのCDがセットになっています。

つまり、充電期間前にKAT-TUNが残していってくれた、その時は3人の音源がゆめゆめとこれしかなかったっていう、ちょー貴重なものでして。 笑


野球(番組)関連のテーマ曲にしてもらって、流れていたりしてたけど。
ちゃんとCDにしてくれたんです。


まずはライブDVDを超速で出してくれたってことに感動で。( ω-、)
しかも音源(CD)もある!
な、なんて男前なんだ!KAT-TUN!!!
て、思ったものです。 笑


だけど…。
10Ks!DVDで、.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.わーん!
CDで、.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.わーん!
ダムいっぱいにできるわ!!
ぐらいに、じょびじょびになり。 笑

観ては泣いて、聴いては泣いて、どうしてくれるんだ…ってね。 笑
まぁ、今となればいい思い出だけど。 笑


しかもBRAND NEW STAGEの歌詞がすごくよくて!
特に好きなのが、

君と描く その軌跡が 僕と掴む その奇蹟が
必ずそう 輝ける その日へ向かって
個々の場所で 誓う想い 空が繋ぐ 絆つよく


泣かすつもりでしょ? 笑
つくってもらったとはいえ。

泣かすつもりでしょ? 笑


そして、かっこいい曲をおいて、武者修行の旅に行ってしまった、ていうね。 笑
海賊だとずっと思ってたけど、サムライだったよ。 笑
何も言わずに、そっと曲だけ残して、もう背中しか見えない!!!みたいな。 笑


ちなみに、歌詞はゴージャスなブックレットの最後に載ってます。
ブックレットが豪華すぎて、歌詞がエンドロールの
一部みたいになっちゃってるんだよね。 笑

すっごく重いの!ブックレット! 笑
久しぶりに出して、びっくりしたわ。 笑

ねぇ。KAT-TUNって、やるとなったらやる!なんだよねー。
こんなに豪華なもの付けます?
素材は3人しかいないのに~。(๑¯∇¯๑)



そういうところですよ。
全部考えてくれてるってところ。
みんなが…ってね。口には出さないけど。
くぅ~。かっこいい~。(´▽`)