本日は…

さて。
つっこまなくていいところに、つっこみます。
人数問題です。

٩( ๑`ε´๑ )۶!!
て、なりそうな方はとじてくださいませー。










台風のせいかなー。
(被害がないことを祈ってます。)
なんか、テンション低くなってるよー。
宇宙Sixに人数つっこみしてよかったのか、KAT-TUN、です。
信頼関係があるから、きっと大丈夫!
と勝手に思ってるけど。
ファンのみなさんは…。


うちゅうさんって、略し方ってあるんでしょうか?
↑書き方が失礼だったら、すみません。
そう。
今頃、勉強してるー。( ̄▽ ̄;)
一人脱退したことは知ってたけど。
それぞれの顔と名前をまずは覚えて…って、基本から頑張ってます!
今頃?!ってかんじですけど!
わたしのメモリーポンコツで、なかなか進まないんですけど!

いや、だってさ、亀ちゃんのふぉろみについてくれて、今回も!て、ちょっと思ってなかった…。
うれしい誤算。

そ、それにさ、たいしたことやってないけど働かないと!だし、あれを聴いて、これを観て…って、なるし!
すみません、言い訳しました…。


そーいえば。
ふぉろみのDVD出してよー。
なんか事情でもあるの?(゜゜)
あってもいいから、なんとか出して!
DVDが出るか、○○だから出ません。的な幼稚園児みたいな文書でも出してくれないと納得できないんですけどー。

あ、ズレていってる…。
えーとですね。
うちゅうさん勉強不足だった…だね。

し、しかもさ、うちゅうさんが結成したのが2016年とか。
察してくださいー。.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.
2016年のかつん…。
察してー。
え?ふぉろみの時は、充電期間を楽しんでた?
いや、楽しんでたけどさ、余裕はない…よね…。
来年どうなるの…?が、ずっと横でチラついてるわけで。
いくら本体も周りも戦闘能力高いとはいえ、なんでも鋼のメンタルでいけるわけじゃない! 笑


そう。かつんでの人数つっこみも、思うところは、人それぞれ。
3回あったから鍛えられてる!ていうのも、ちょっと待ってください…。
大丈夫なわけない。
わたしなんか、ナゾのじんましん出たし…。( ω-、)

でも、だからといって封印されるのも、どうかと。

6人いたから、今がある!!!!!!

だから、わたしとしては、人数の話も、なんなら元の名前もあちこちに出てきていいと思うぐらい、普通に話してほしいし、つっこみもバンバンされていいと思ってる。
まぁ、タメ旅さんにずっとつっこまれてるけどね、すでに。(¯∇¯٥)ハハハ

でも、いないことにされる方が、さみしい。


で、最初の話に戻るんだけど。
うちゅうさんファンにとって、人数のつっこみはどう…なんでしょ?


わたしには、勉強不足でまだわかんないです…。



これも勝手な意見ですけど。
グループの活動と元の活動が並んでて、どっちもかっこいい!てなるのが理想。

わたしのなかでは、勝手に並べてる。
KAT-TUNとJin Akanishi
はぁ。どっちもかっこいい!

もちろん、じゅんのとこうきも並べたいけど…まだ届いてこないってかんじで。


そーいえば。
Jr.のグループがジン アカニシの歌を歌ってるとか?
しかも、あれとか、それとか!
今までもそんなにいっぱいだった???
え?なに?
ついに、ジン アカニシ、革命か?! 笑
て、ことはないか。
選んでくれてるか、やったら?で、てことだよね?

ジン アカニシ、特に何もしてないか。 笑
いや、してる!最高な音楽つくってる!
さすが!かつんのA!!

それにしても。
年々じんくんの勢いが増していってる!
本人は何があっても、飄々としてるけど。
そこがいいんだけど。
ますます楽しみ~。(´▽`)/



人数の話を考え、じんくんのことを聞いて、懐古がとまらない。 笑


みんな元気なら、それでいい!

誰もがそう思えたらいいなー。