キレイな景色

本日の曲は、KAT-TUNのBRAND NEW DAYです。



なかなか…忙しい………。 笑
まぁ、わたしの忙しさなんて、KAT-TUNの皆さんの忙しさに比べたら、ペンペン草みたいなもんですよ! 笑

でも、テンション上げてくれる曲、励ましてくれる曲、明るい曲が聴きたい!になって。
弱ってるな、自分。 笑
そんな時に頭に流れてくる曲は…、で、BRAND NEW DAYというわけです。
ちなみにCASTに入ってるのとは別の曲です~。


まずね、イントロがかっこいい!
それから亀ちゃんのボーカルが始まって。

それぞれのボーカルのぱーんとしたかんじ、中丸くんのところでハモってる、じゅんののボーカルもかっこいいし。


端から端まで、KAT-TUNらしいきらきらもあるんだけど、先へ行こう、もっと上を目指そう、現状に満足しないでもっと出来るよと言ってくれるのが、なんて言うのかなぁ、上から目線じゃなくて、一歩先から振り向いて言ってくれてる、みたいなかんじ。
伝わるかなー。 笑
一歩前なんだよ。 笑
わたしが勝手に感じてることだけど。 笑


そして、真ん中にくる直球でもあるけど、余裕もあるみたいな、そんな程よい距離感を感じて、その方がKAT-TUNらしい気がするから、聴いていてとっても心地よい。


こういうキレイな景色を魅せてもらえるのもKAT-TUNのいいところだなーと思う曲なんじゃないかな。これからも大切にしたいです。