それぞれの色でいられたら

※どちらが上とか、良い悪いの話ではありません。


いろんな方のブログを読ませてもらってて。
Jr.のグループのここがよくて!というのを読むと、
ジャニってやっぱりすごいなーと。
そんな風に思ってもらえるグループを育ててるわけでしょ。

応援してるみなさんの気持ちもすてき。


もちろんご本人たちの努力が最初にあるんだけど、それをバックアップできる体制があるわけでしょ。
まぁ、たまに、なんで!っていうのにも出会いますけど…。

努力したことが一番望んでる形になるといいな。




そして、どこかで、あれ?ほんとどこだろう? 笑
きんぷりさんの歌がかかってて。
うーん。確かにいい曲だねーと改めて思って。

こういうのが供給されるのが、日本のいいところ。


でも、どんなパフォーマンスだっけ?
KAT-TUNと同じ歌番組に出てたこと、あったよね?

あ…。(‘д‘ ; )
KAT-TUNしか覚えてない…。 笑

うーん。(゚ ゚;)
しかもKAT-TUN以外、消してしまった…。
気になるわ~。

こんなときは!
そう、動画の宝庫へ!!
ありました~。


そうそう、衣装が王子さま!
き、きらきら、してるー。
記憶にある以上にキラキラ、キラキラ。

(ฅωฅ。)ま、まぶしい~。
KAT-TUNにこんなキラキラない~。 笑


笑顔がキュート!

い、いや、KAT-TUNだって!
うーん…。
パフォーマンス中にスマイルあったかしら?
なくはない、けど…。
( ¯−¯ )そんなには供給されないわね…。
特にテレビ…。


ダンスが揃ってる!振り付けもいっぱいある!

KAT-TUNは、揃ってないのが、揃ってるの! 笑
振りがびっしりな曲もあるし!
ちゃんと踊れるし!
(ナゾの対抗心。 笑)


観たらさ、なるほど。
納得だわー。
こんな世界観を提供してくれたら。
10代前半女子でも、いや!どの年代でも、安心して
(ノ*>∀<)ノ♡キャーーー!って言えるよね。

しかもお姫さま扱いしてくれるんでしょ?
夢の世界じゃない…。

10代できんぷりさんって正当だわー。

10代前半でジョヴィ様!って言ってた、わたしっ
て一体…て思う、平成最後の夏…。(¯∇¯٥)ハハハ


コンセプトとかカラーがはっきりしてるのがいいのかな。



こうなると!我が軍のデビュー当時も気になる!
(๑¯◡¯๑)フフフ
みーつけたっ!

( ˙-˙ ; )あれっ…。
ちょ、ちょっと待って。
色合いが違う! 笑
え?こんなに? (´-ω⊂゛)アレ?アレレ?

さっきとの差が…!! 笑

なんか周りのJr.のみなさんともカラーが違いすぎて…。

(´>∀<`)アッヒャッヒャッ!
KAT-TUNワルいなー。 笑
キンキンしてる! 笑
なんか、キンキンしてる!


(´>∀<`)アッヒャッヒャッ!
横並びなだけで、圧がすごい! 笑
デビュー曲でもダンスしないで、横並び!
さすが!! 笑
これ、これ。KAT-TUNのいいところ!


コンセプトを決められた、みたいな話もあったけど。
自分たちで考えたライブのテーマが海賊だもの
ねぇ。
そりゃぁ、ブラック&ワイルド?にもなるよねー。 笑


あ、でもね。
ろくーんの頃は好きだけどさー。
別に越えてほしいとかないし、そもそも越えるものではないし。

6人時代は6人の頃にあって、5人時代は5人の頃にあって、4人時代は4人の頃にある。
ただ、それだけ。
なんじゃないのかなー。

それぞれが、その時にきらきらしてればいいんだよ、きっと。


3人が目指したいKAT-TUNを目指せばいいんだよ。
( ´ ▽ ` ) ソレヲ タノシイトオモウ ヒトダケ ミレバイイ~。


3人になってもお姫さま扱いなんかしてくれないけどね~。 笑