いつか

さて、本日のお題は、亀梨くんソロ曲
someday for somebodyです。
アルバムに入ってる曲ですね。



KAT-TUN密着の番組についての記事かな。
タイトルだけ見て。
読んではいないので、よくわかんないけど。
中丸くんと亀梨くんの意見がわれて…みたいな。
なんか、わたしのイメージというか、テレビでいろいろ見ている限りでは、特に珍しくないっていうか、そうだろうなぁ、よくする為になら、とことん意見をぶつけるんだろうなぁ、と思って。


そんなこんなで、いろいろ勝手に思い出して。
少々、気持ち悪いポエムが混ざるかも。 笑
ご了承くださいませ~。 笑


それで6人時代のアルバムがいい!って、出してきたけど、この時5人だったわー。ははは。

そーいえば、このcartoon KAT-TUN Ⅱ Youなんだけど、うまくつくったなーと唐突に思ったり。

SIGNALから始まるんだけど、そういうタイプの方の曲っていうの?KAT-TUNのダークな方じゃなくて、リズミカルでおしゃれで、明るいけどでチャラくはない、キラキラアイドルじゃないっていう方の曲ってかんじのが並んでて。
これ、うまいね! 笑
違う面とか可能性とか、見えてていい!

あれ?5人でアルバム出しちゃうの?!と、思ったことは忘れることにする。 笑


えーとなんだっけ?
そう!someday~でした。 笑

この曲、やっぱり好きで。
うん。ちょっと若い感じの亀梨くんの声と曲と。
全てが相まって、あぁ、やっぱり好き。

まっすぐ、何もかもがまっすぐに伝わってくる。
そんなかんじも亀梨くんらしいし。

内容もとっても良くて。
完全に覚えてるんだけど、改めて歌詞を読んでみて。
ちょっと泣きそう…。( ω-、)

”今はできなくて苦しくて嘆くことも
いつかその想いが届く日が来るといいね”

この曲に今ひかれたのは、これかなぁ。


それにしても…。
あるのは、通常盤と初回盤だっけ?
通常盤の中の写真の中丸くんがとんでもなくかっこいいんですけど!
今は貴重な、首からデコルテエリア見放題! 笑
ヤバイぐらいかっこいい…。

あ、またズレた。 笑
中丸くんのせいだー。 笑
今日はね、亀梨くんの話なの! 笑



亀梨くんがずっと、ずっと、ずーーーっと、頑張ってきて。
それは素晴らしいことだけど、ちょっと心配だったり…。
でも、6人で歌番組に出て、話して、面白くないかも…でメンバーの後ろに隠れちゃったり。
メイキングで末っ子らしかったり。
甘やかされてたり。 笑
そんなのを見ると、安心していたなぁ。

ちゃんとしてるんだけど、普通の人には生意気に見えちゃうんじゃないかな?とか、メンバーのことでコメントしなくちゃならなくて苦しそうだったり。


そんなに頑張らなくていいのに…なんてこっちが思っても、頑張る人なんだろうなぁ、KAT-TUNに対する責任を放棄するなんてしないんだろうなぁと、だったら亀梨くんが出す答えっていうのかな、やろうとすることを観ていようって、そう思ってた。
もちろん、KAT-TUNとして、どう動くはみんなで決めていて、だと思っているし、中丸くんも上田くんも同じように頑張って、責任感があって、だと思っているけど。
一番、画面に見えるのは亀梨くんで。
やっぱりKAT-TUNの看板は亀梨くんがいるから守られてるってところあると思うし。


そして充電期間に入ることを決めて、約束を果たして戻ってきてくれました。


わたしは本人の話が載っていても雑誌を読むことはしてこなかったし。
そもそも字面じゃ全部伝わらないと思うし。
だから、その都度の気持ちとか知らないんだけど。
最後にはKAT-TUNを諦めないになって、KAT-TUNを続けてくれて、本当にありがとうしかない。


まだKAT-TUNのイメージが、メンバー抜け放題とか、亀梨くんだけ目立ってるとか、あると思うんだけど。
それで亀梨くん頑張ってるけど…みたいな話とか。


someday~みたいな曲を優しく、真摯に響かせられて、KAT-TUNを大切にしていることがもっと伝わったらいいなぁ。

それから、KAT-TUNでいることを選んだのは、自分の中のKAT-TUNに対する気持ちとかもあるだろうけど、中丸くんと上田くんがいたからだと思うのね。
ちゃんと信頼できるから続けたいになるんだと思うし、だから意見をぶつけ合うことも躊躇しないんだと思うし。


これからも、すてきな曲を楽しみに。
どんな進み方でも、見ていたいなぁと思ってます。

亀梨くんの想いが届いて、たくさんの笑顔がありますように。


そして、今日というか明日の夜中?かな。
KAT-TUN密着、心して観たいと思います!