えっ?!

( ⊙_⊙ )!!

ひょっ…


ひょぇぇぇーーー!!



え?どうしたのさ、かつんーーー!
赤西は口にしていいことになったの?!
ねぇ?!!!!


と、レポを見て、普通に口からぼろぼろと。 笑


いや、ダメとは思ってなかったし。
10Ks!のあたりで、過去メンバーの名前もちらほらだったし。

中丸くんのソロアクトの質問で、じんくんとご飯行ってるなんて話のレポもあったけど。


あったけどさ!


。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
なんだか泣きたいよー!!

なんか、今までで1番きた!



カニシという言葉のパワーに、疲労困憊の脳ミソがしびれてる。 笑


上田くんが汗を飛ばしただのつけちゃっただの、
中丸くんのタオル問題だの。 笑


それらを遥かに越えるよ…。


はぁ。


はぁぁぁ。


平成の終わりに奇跡がおこった。 笑


なんかよくわかんないぐらい、うわーーーっ!
て、なってる。 笑


明日、何も手につかなかったらどうしよう。 笑