そのままで

じんくんのEternalにはまってて。
ポータブルのCDプレーヤーにシングル入ってたんだけど。

昨日の上田くんのあかにし発言でいろんな記憶がとんでて。 笑


今朝、なーにも考えないで再生してしぬかと思った。 笑


うぐっっっ?!∑(OωO; )
カステラ(←朝ごはんの一部です。 笑)つまりそうになった。アブナイ。 笑

そして、カステラもぐもぐしながら半泣き…。

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
バタフライー!


ムラサキは、じんくんの曲だからねー!
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

中丸くん、姪っこちゃん、おめでとうー!!






昨日からだいぶメンタル不安定。 笑




ろくーんだった頃は、当たり前だった言葉がさ。
とんでもなく貴重になって…。
そして、とんでもないパワーでとんでくるっていうね。 笑



KAT-TUNって、そのままでいいんだよって言われてきたと思うんだけど。

何人抜けた!とかは自由に話すのに、名前はあんまりで。
まぁ、3人が好きに話してくれればいいんだけど。
なんかちょっと、そのままなのかな…?と思ってたりもしたけど。


はぁぁぁ。あかにし…。
上田くんのアカニシ…。
はぁぁぁ。赤西…。




うれしすぎて、考えがまとまらない。 笑




あとね、一番はね。
名前が出たよー!で、みんなうれしい!で。
ほっこり平和な空気がうれしかったな~。
( ^^ )