手厚く、そして優しい

CDTVスペシャルご覧になりました~?
安定の録画組、KAT-TUNのところしか観れない夜中でございます。 笑
いや、でもさ、KAT-TUNが最高で!!!
これは書かずにいられない!!!


さて、KAT-TUNのところまでとばし…。
いろいろ気になるけど、仕方がない…。

そして!KAT-TUN
し、白ーーー!
白衣装…。勝ち! 笑
我が軍、勝ちました!! 笑

いや、え?なに、このかっこよさ。
ごあへのMVの再現かしら…。
あぁー。
かっこいいぃぃぃ。

ん?でも、亀ちゃんのお喉の様子が…。
でもね、常に全力で音楽にぶつかるところが、KAT-TUNのいいところなのだ!
そう、そこが好きなんだよー。

はぁぁぁ。
クリスマス関係なしに強火直火じゅーじゅー感なKAT-TUNちゃん、いいよー。
いやなんて言うのかなぁ、やっぱりトータルの意味で、パフォーマンス含めてのビジュアルの良さに頭かかえるね。 笑

なんて思ってたら、曲終わってから、えぐざいるごっこ始まった! Σ(゚∀゚ノ)ノ

みんなにっこにこで、亀ちゃんがカメラ向こうだよーみたいな指さしして。
かわいいぃぃぃ。

え?このかわゆさを見せちゃったら、3億人は恋におちたよね?
ね???

こっちは、かわゆくて、むせましたけど。 笑

こんなに手厚い扱いーーー。.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.
こっちにもそっちにも優しさしかないじゃないかーい!

はぁぁぁ。
落ち着かない(笑)けど、もう1曲あるので、そこまでとばし…。


もう1曲は、僕街!

ひぇー!(゚ロ゚ノ)ノ
な、何年ぶりだ?テレビで観るの…。

∑(°口°๑)!!!
い、衣装がベージュ系?キャメル系?
冬してる~!

え?なに?
え?なに、このビジュアルの良さ…。

いや、上田くんの佇まい観たら軽率に恋におちるでしょ?
いや、おちよう。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ん?
中丸くん。
ほっこり系で、なんかガウンみたい…。
ジェントルマンなイギリスじぃじ、暖炉の前で絵本読んで!みたいな!
いや、それって絶対に幸せじゃない~。
(いろいろ失礼。 笑)


そして。亀ちゃんが、亀ちゃんらしい。
けど、やっぱりお喉がっ。 (>_<。)

しょっちゅう喉痛いワタクシにとって、喉痛い時に歌ったら喉から血がでるんじゃね?な気持ち、わかるよ!すっごいわかる!

亀ちゃーん。 (>_<。)
でもね、それでも全力で歌ってくれる亀ちゃんはやっぱり最高な亀梨和也で、KAT-TUNだよ。

そんなKAT-TUNだから、やっぱり好きなんだよー!

そして、僕街の最後のところ、なんだかいつも以上に上田くんが亀ちゃんのボーカルに溶けるように歌ってるように聴こえた。

これぞ、グループじゃない?
きっとそうだよねっ。(>_<。)

もう、要所要所で泣きたくなる黄土色。 笑

あぁもう、モンゴル800の小さな恋のうたを絶唱したい!!!
そう。
大事な人ほどそばにいるんだよ!
わーん!.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.

KAT-TUNのかっこよさに、こわれぎみ。 笑

はぁぁぁ。何回かリピ…。

そういえば、ツイになにかあるかしら…。

動画がある!!!

な、なにーーー!
この、かわいいのは!!!

サンタ帽が似合う奇跡の30オーバー中丸雄一。 笑

はい?
え?
上田くんがクリスマス飾りでデコられてる?
ちゃんと持ってる?

え?えぇ???!!!
ジャニのカウントダウンで、いのししカチューシャ忘れた上田くんが、亀ちゃんと同じポジションにサンタさん入れてるとか、え?なに、この夢の国みたいな状態。

たっちのかわゆさが異常事態なんですけど!


クリスマス飾りと一緒のKAT-TUNがわきゃわきゃしてるなんて、え?3億人は恋におちたよね?ね???

そして、上田くんが最後も亀ちゃんに優しくつっこむし。
お砂糖ボイスだし。
え?
今回たっちの大盤振る舞いじゃないですか!!!
どうしてくれるんです?!!
落ち着かないじゃないですか!!! 笑

この動画、永遠に観てられる。 笑

パフォーマンスもずっと観てられる。
亀ちゃんがつらそうだけど。 (>_<。)



なんか久しぶりに、テレビで観てるこその楽しさだなーと思った。
画面が、安心して観てられる。 笑
その上、コメントがあんなにかわいいとか。
すべてが優しい。( ω-、)

各方面に感謝ですー。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.