トライアングルからトライアングル

はたちー!!

だ、そうです。
KAT-TUNの爺孫こと、亀梨くんと中丸くんがジャニになって20年。
あれ?スタートにKAT-TUNもう一人いたよね?
ねーーー!
じんくん!!(定型句。 笑)



同じ日にこの3人が同じ場所にいた。
そんな奇跡としか思えないようなことがあって。

現況、ワタクシキャパオーバーでタオレソウなんですが。 笑
そんな普通のタオレソウなことなんかぶっとぶ、本当のキャパオーバーな出来事な気もする。


偶然か、運命か。
ジャニの扉を同じ日にトントンし、同じグループでデビューまでして、まだ一緒に活動できている。
奇跡だ…。
もう一人いたけどね! 笑


亀梨くんが中丸くんに寄せる全幅の信頼。
中丸くんの亀梨くん甘やかし。
ん?
上田くんも中丸くんにけっこう甘えてる?

(゜ロ゜)はっ!!!
トライアングルか?!!! 笑


じんくんにも信頼され。
中丸くんって一体…何者…?!! 笑


(゜ロ゜)はっ!!!
あれ?ある意味スタートからトライアングルか?!


まぁ…これからも中丸くんを取り合ってください。
(絶対に違う。 笑)



ワタクシ常々、KAT-TUNはアイドルのプロで、他の追随を許さないぐらい、徹底的にアイドルだなぁと思っているのですが。

そんなところでずっと頑張っていてくれるってことに感謝だなぁって。


どんな風に、いつまでいてくれるんだろうね。


もうしばらくは、ちょーーーーーーかっこいい!
KAT-TUNを魅せてくださいな。