まんなか、真ん中、まん中

らしいです。
ろば丸の真ん中BD。


…………( ¯−¯ )ん?
まんなか?


( ⊙_⊙ )!

単体でも美の暴力なのにさっ!
なに?!!
2人ショットがじゃんじゃん流れてくる!

ちょっ、ちょっと。
かっこいいわ、かわいいわ。
くっついてるわ。

どうしてくれるんだー!
こんなにいっぱい供給されたら倒れる! 笑




KAT-TUNは、今日もハッピーをくれます。


あーだこーだ思うことはあっても。

誰か1人でも欠けたら終わるから!!!

ソロで観れたらそれでいい、なんてない。
KAT-TUNの曲が、パフォーマンスが好きなんだー!

グループを諦めるってことは、こっちがそれを諦めるってことだ。
むこうが終わりにしたいってことだ。
そう。
KAT-TUNが終わりにしたいなら、終わりにすればいい。
それ以外はイヤーーー!!!!!!


こほん。
ちょっと疲労のあまりお口がすべったということで。 笑


アイドルって、ムズカシイね。