Dモ

KAT-TUNのDモのかっこよさとか、やっぱり好き!が減らないんだ、な話です。

えーと、ちゃんと書くとTHE D-MOTION、6人時代の曲。
クラブの爆イケおにぃさんたちがギラギラしてる曲、みたいな。
クラブとかよくわかんないけど。 笑

まぁ。要するにかっこいいってことで。 笑

この曲はですね、ワタクシしんどくなると必ず聴く曲で、なんていうの、細かい意味とか何にも考えずに音を楽しむ音楽、というイメージなんです。

何年経っても、大好き。( ^^ )


そして、Dモがなければ!な日になったのはですね。

えぇ、えぇ。
しんどいんです、のどが! 笑

ツラの顔はとんでもなく厚いんだけど、のどだけは激弱。
ワタクシののどは、ガラスのハートならぬ、ガラスののど。 笑


昨日の夜中ですよ。
はぁ、寝よう…ん?!
突然、のどにぐさっと、ずさっと、ちゅどんと激痛が! 笑

は?( º_º )
なんの前触れもなく、いきなりなんなんです?てかんじなんですけど! 笑

しかも、これは絶対にヤバイ痛さだ…。
でも、頭痛もちで頭痛薬はのんでしまったし。
もう…寝よう…。←眠気が勝った。 笑

そして、朝。
あ、悪化してるよ! 笑
しかも熱にも弱くて、微熱でふらつく人なんですけど。
朝から微熱も。(ˊ˘ˋ*)♡
なんて、なんて、すてきな朝なのかしらー。
ははは。


全国ののど弱な皆さーん!
このシーズンがきたぞー! 笑

え?きたの、ワタクシだけですか? 笑


もう!
こんなときは!!
( ・`д・´)Dモだ!!

ということで。
Dモに頼っております。 笑


うっ!∑(OωO; )
テンションあげようと歌ってみたら、激痛すぎて泣きそうだ。 笑

聴くだけにしておきます…。( ω-、)




3人のKAT-TUNもかっこいいんだけど。

この曲を最初に聴いたとき、こんなにすごいかっこよさにたどり着いたのか!って、感動したな。


こういう曲も、KAT-TUNにしかできないかっこよさがあって。

やっぱりいいグループだなーって思う。


もう、KAT-TUNよりかっこいいグループに出会わなくていいや。
て、そんなことも納得しちゃう。


やっぱりDモ、好きだな~。