じゃぽにか

さらーっと流してもらうか。
読まないか。

けっっっっっっして批判ではないです。はい。
すとんずさん(これだと検索にかからない?)がMV公開!
しかも、タッキーがプロデュース?なんか関係してるとか。(←情報が雑。 笑)

タッキーーー!!
だし。
すとんずさんといえば、じゅりくん。
だし。

やっぱりねー、そこは変えられないっていうか。
じゅりくんは大切にしたい。( ´ ▽ ` )ノ
みたいになるのよ、どうしても。 笑

で、もちろんタッキーにも反応する。
仕方ない。 笑


ということで、観てきましたよ! じゃぽにかMV。

検索にかからない?でカタカナでジャポニカだけ書いたら、ノートかと思った。 笑
なつかしい~。
なので、ひらがなで。 笑


で、その、じゃぽにかMV。
かっこよくできてる!

ほぉー。
にゃるほど。(ФωФ)
こうきましたかー。


とりあえずはね、安心した。
なんでか?
ちゃんとデビューしてるどのグループとも違う色をまとっていたと思うから。

そもそもね、このボーカリストとかバンドとかグループの後継者は誰だ?!みたいな話、嫌いなんですよ。
みんなオンリーワンな自分を魅せようと頑張ってるのに、誰かのあとはやっぱりこの人!って、一体何の話?って思っちゃう。

誰も誰かに似ていない。
憧れとかがあって、真似するとかは本人の自由じゃない?でも同じを求めるのは違うと思うの。
同じ枠に入る必要もない。

すとんずさんがKAT-TUNの曲をたくさんやってて。
それはいいと思うのよ。

でもだからといって、KAT-TUNみたいな色で出てきたら、わたしは嫌だなぁと思うし。
それを求めるのも嫌だなぁだし。

あとさ。
KAT-TUNが叶えられなかった夢をぜひ、すとんずさんで!て、えーと、何?
6人で完全に天下とって、国家を揺るがす勢いでもう少し活動してほしかったってこと? 笑
国をも掌握か?! 笑


KAT-TUNが叶えられなかったと思うことならKAT-TUNが叶えればいい。
どなたかにお願いするなんてないはず。


すとんずさんは、すとんずさんの道を。

MVではそれが見えた気がする。


でさー。
MV観て、まず思ったのが、ダンスって揃うんだね! 笑
いやーびっくり。 笑
こんなにキレイにダンスするのねー。
オラオラじゃなくて、スタイリッシュ。
おしゃれ!

全然KAT-TUNじゃない。 笑
よかった、よかった。

だけどさ…。

キレイすぎるんだよな…。

キャッ(∗ˊᵕ`∗)ってなる要素はたくさんあって。
かっこいいところも。

だけどさ…。

キレイすぎるんだよな…。

ボーカルもたたずまいも。

衣装のせい?
KAT-TUNはけっこういろいろあったからな。 笑
自分たちで考えた!てなると、画が濃いもんなー。 笑



うーん。(゜゜)
なんだろう。

KAT-TUNの方がいいってことじゃなくて。
何かがこっちにあって、何かがこっちにはないってことで。




うーん。(゜゜)
むき出しの感情…かなぁ?
KAT-TUNもPVだと全体的にキレイとか、まとまったかんじとかあるだろうけど。

すき間、すき間にある、なんかそういうもの。
それかなぁ?

そういう演出とかであっても、演出超えてる何かがあるって、勝手にわたしが感じるっていうことであって。
何も感じない人は、何も感じないも、そうで。

だけど、わたしにはKAT-TUNの方がささる。



あとね。
やっぱり、KAT-TUNは超えなかった。
やっぱり別のグループで、別の魅力で、それぞれにはまるか、どうか。
わたしが、はまらなかっただけなんだけど。



こうなると。
どんだけKAT-TUNがいいんだろう。 笑
困ったなー。
KAT-TUNにはまりすぎてて。 笑
わたしはやっぱり、UnstoppableのMVの方が好きだな。



すとんずさんのMVはジャニな美にあふれてて、キレイにその世界を見せてくれると思う。

このMVがこの先の最高な道標になることを願って。


そして、KAT-TUNを揺るがしにきてください!!!
( ・`д・´)マケナイカラ!!