激怒?

激怒だと、ちーっっっとも思わなかったんだけど。
じんくんのツイ。
あぁ、正確に言うとブラホックツイ。 笑

じゃれてるようにしか見えませんけど。 笑

KAT-TUNが6人の頃の番組とか。
じんくんがなかまるっ!て、何か出来ないときにキレてみたりしたけど。
結局は優しいし。
結局はワンコがじゃれてるようにしか見えなかったし。 笑

そんなのテレビの上だけ…かもしれないけど。
じんくんが中丸くんに寄せる信頼は、そうだろうと思うし、何だかんだ言いながら中丸くんがじんくんを甘やかしてるのとか、本当だと思うけどなー。 笑


じんくんが遠慮なく中丸くんのくせ毛問題につっこみ、中丸くんがじんくんのウィークポイントの鎖骨につっこむのとか。 笑


前みたいな調子でなかまるっ!て、つっこんでるだけで、中丸くんは笑いながら、なんでオッパイ俺のものになるんだよ…とか言ってそうだけど。 笑


じんくんは怖い人じゃないよー。( ˊᵕˋ )