おめでとー!!!

KAT-TUN上田竜也 ドラマ主演決定!!!


祝いだー!


いやいや、主演2回目でしょ?という、そこのアナタ!
それももちろん、祝いだー!なんだけど。
上田竜也が主演でKAT-TUNが主題歌!は初なんですよ!

いやもう、これを祝わずに何を祝うんだ!!!


はぁぁぁ。
やっとね、朝に情報見て、やっとね落ち着いてきて。
今頃、落ち着いてきたんだよ。 笑

頭がしっちゃかめっちゃかになってさー。 笑



なんかもう、精神の鍛練なのか?!てかんじの日が続いていて。
上田くんの髪型が変わった!何かあるかも!を小耳にはさむ程度で、毎日に追われていたわけです。
現代人らしいでしょ? 笑


そんな朝、今日はゆっくりできるなぁ、とりあえずネットでニュースでも…。

(ФωФ)え?えええ?
にゃ、にゃんだとーーーー!!!
ドラマ決定?!

うぅ、うぐぐ。
うれしいけど、びっくりで息詰まった。 笑


(゜゜)これは幻ではないよね?ね?

はぁぁぁ。これはまさに、
♪せいてーんのへきれきにー!
みたいな?
ちなみに脳内で踊ってるのは6人ね。 笑


え?しかも髪の毛、黒?
黒にかなり近いこげ茶?
いやでも、これだけ黒なの、いつぶり?!!

や、ヤバイ、かっこよさがヤバイ…。

なんだろう、黒になると別の強さが備わったかんじしません?
銀なら銀の強さ、金なら金の強さ、茶系なら茶系の強さ、みたいな。
それぞれに違う強さを発動!みたいな。 笑


しかも、深夜枠?なのかな?
それってけっこう、わたし的にはうれしかったり。

誤解を恐れずに言うなら、上田くんは二番手、三番手で輝いていてほしい、そんなことを思ったりもして。
そういうポジションで存在感を出してほしいと思っていて。そのポジションだからこそのかっこよさが似合うなぁと思っていて。

だけどもちろん、真ん中で、も望んだりして。

だから、真ん中で深夜枠というのは、わたし的にはうれしかったりなんだよね。
そこだからこその、かっこよさを上田くんなら出来る!出来るよ!!


しかも主題歌がKAT-TUNっていうのが!!!
うれしいねー。
初だよ、初。
ここにきて、まだ叶っていないことが叶うなんて。
なんかもう、自然と目がじょびじょびしてくる…。

落ち着いたと思ったけど、あぁ目がぁ…。


ちょっとまた、ずれるんだけど。
しんどいから、別のものに集中したい!で、困ったときにザオリク!って唱えるゲームをやってて。
現実逃避ね、完全に。 笑

いろんなことがあって、ちょっとずつ強くなっていって。なんか上田くんみたいだなーと思ったり。
わたしは無茶しないタイプだから、ザオリク!はそう唱えることはない。 笑
ちゃんと回復して、レベルあげてから先に進むとかするし。
そんなかんじで、上田くんは確実に力をつけていって、何て言うの、何の心配もなく、気負うとか無理するぐらいの頑張りとかじゃなく、今回のドラマにも対等に向き合ってられるかんじが、すごくうれしいっていうか、安心ていうか。

ずいぶん前から見てきて、少し不安を感じるようなところ?繊細で感情がいろんなところで揺れているような、少し心細いような、それが最近はほんとなくて。
頼もしい男子になっちゃって…。( ω-、)


それにしてもさー、やっぱり顔がきれいすぎる!
ちょっと、あんな王子様みたいな会社員なんて! 笑
やっぱり、1回ナイトの役とかやろうよ。ドラマで。
誰か何とかして。 笑
ぜーっっったい、ナイト顔だって!
そう、顔がきれいすぎるから、なかなか普通の、
ほんとに普通な設定のドラマに合わないのかも…。

美しいって、罪ね!( ・`д・´)キリッ



中丸くんもソロアクトだし。
亀ちゃんのドラマも放送だし。

KAT-TUNはほんとにnew genesisで、願いが叶って、unstoppableに進んでいくんだね。
それぞれのbelieve itがあって、brand new meな自分に出会っていく。最高にかっこいいグループじゃない!知ってたけど! 笑
don't wait、ツイテオイデ。
ちゃんと背中で見せてくれるんだよねぇ。


タメ旅だけでもありがたい!だったのに、毎月楽しみがあるなんて~。


あぁ、うれしすぎる。
どうしよう、やっぱり落ち着いてないかも! 笑


今年はほんと、いろんなことがあって。
濃い。濃すぎ。 笑
しかも、うれし涙ばっかり!

なんていい年なんだ…。( ω-、)
しかも正確に言えば、上田くんのドラマは来年1月からだから、来年もうれし涙!(*´▽`)v


上田くんのドラマ、楽しみにしてるね!!!