本当は

本日の音楽は、亀梨くんのソロ曲で、
『愛しているから』を。

この曲、本当に素敵でキレイで、亀ちゃんの
ボーカルも良くて。
聴いたことがないという方には、なんとか
音源を手に入れてほしいくらい。

タイトルもそうだけど、まっすぐな言葉が
やっぱり似合うなぁと。
世界観もとても似合ってる。



少し前に、亀梨くんにはもう少しKAT-TUN
いてほしいと書きましたが。
本音は一生KAT-TUNでいてほしい。
でも、矢面にずっと立ってきて、今年もやっぱ
りしんどいことがあって、それでもKAT-TUN
いてほしい…は、こっちのエゴなんじゃないか
なと思ったりして…。

頑張りすぎないでほしいので、もう少しと書い
たのですが、亀梨くんにとってKAT-TUNがホー
ムで、最高のチームであるなら、ずっとKAT-
TUNでいてほしい。


ろくーんの話を聞くと、そんなことを考えちゃ
うなぁ。
亀ちゃん、KAT-TUNの切り込み隊長だから。

横に強そうな戦闘民族な上田くんがいるし、
爆イケ参謀の中丸くんがいるんだからさ。

任せられるところは任せてほしいなぁ。
なんてね。