YELLOW GOLD

イエローゴールドって、いい色だねぇ。
いや、色の話ではないんですが。 笑

今回は、赤西仁のYELLOW GOLDです。
いい曲です。
音楽的な説明とかできないけど。 笑

でも、ボーナストラック扱いなので、入ってるアルバムと入ってないのがあるんだよね。
ご注意を~。

バックのリズムの音もじんくんのボーカルも、くせになる良さで。

もう、とにかく好き!
”Quality inside me”って、さらっと入れるところとか。

KAT-TUN曲が好きな人は、これ、好きなんじゃないかな。


そして、時の流れっていうの?
これのブックレットのファンクラブのあて先がジャニだねぇ。
なんだか今のじんくんに慣れる、かな?KAT-TUNだった頃のこと、ジャニにいたことは、記憶にちゃんとあるけど、そうだよね、そうだったんだよね!みたいな。 笑
ちょっと思い出すみたいになっちゃった。 笑


KAT-TUN密着の第2弾も放送だけど。

わたくし的にざわざわしていることが。
hide様について吉井様が語る!というのが放送されるとか。

うぅ。なんだろう。その好きと好きの組み合わせ。
ゴージャスなパフェみたい…。 笑

ただ、メンタルが豆腐なので、hide様の映像が出てきて耐えられるだろうか、わたしの涙腺。
年々、目のじゃぐち、ゆるんでいってる。 笑


それでなのか、少し前の曲ばっかり聴いてて。
もともといっぱい聴いてて、hide様がお空にいってしまってから、さらにたくさんの曲に励まされ。
そんな気持ちに引っ張られているのか、自分的に古いのから聴いてて、やっとKAT-TUNあたりまで戻ってこれました。 笑


そういえば、イエローモンキーの最後の方の重苦しい空気を勝手に感じ、勝手に心配し、活動休止からの解散にそうだろうなと思ったりもしたなぁ。
あら、こっちもイエロー。 笑



今年、KAT-TUNの上田くん、亀梨くん、中丸くん、じんくんが活動開始というか、ジャニに入ったところから20年で。

hide様がお空にいってから20年で。

この偶然は何だろうなと思ったりもしてる。
もちろん、KAT-TUNのJr.の頃を全部観ているわけじゃないけど。

いろんな音楽に助けられているけど、何年後かにKAT-TUNにはまって、何年後かにCD買って、DVD買って、テレビでいっぱい観て楽しくなるよ!って、当時の自分に教えてあげたい。 笑
しかも、そこからずっと、ずっーーーとはまるよ!って。 笑


なんか改めてKAT-TUNに感謝だなぁ。
どんな形になっても、どんな道を進んでも。
いてくれるっていう大切さね。

KAT-TUN密着も楽しみにしてる!