抱負ってありますか?

今回のお題は、↑そのものズバリです。 笑

なんかねー、この年齢になると、わたしにはない! 笑
日々、健康を目標に、ぐらいなんだけど。
頭痛もちなんでね、えぇ、もうすでに3日頭痛だったね。 笑
健康ではあるけどね。
鎮痛剤のない世界では生きていけません。 笑


あぁ、あのね。
去年の12月30日ですよ、行ける距離にいて、人生初で築地本願寺へ行ってきました!
ちょっと今までは考えただけで、( ω-、)ムリ…ってなってたんだけど。
なんだかすんなり、行こう~になって。
本堂でいいのかな?大きい建物だけだったけど。


私が大好きなグループが復活しました、上田くんのドラマと主題歌がセットで、ものすごーく幸せですって、心の中で報告してきました。 笑

でね、来年にはYELLOW MONKEYがアルバム出すし、hide様のアルバムも聴けたよって、音楽のことばっかり頭に浮かべて、報告して。 笑

なんだか不思議なぐらい、すてきな気分をもらえて。



だから、今年の抱負は、もっともっと、もーっと、
かつんちゃんを大切にする!かもしれない!
いや、間違いなくそうに違いない!

もちろん、じんくんのアルバム出たら買うし、ロックバンドで新たな出会いあったりしないかな?!

結局、音楽のことばっかり。 笑

て、ことで、今年も音楽を大切に~。


あとは…録画したものを観る時間がないのをどうにかしたい。 笑
実は、タメ旅SPもまだ観れてないのだ!
はぁ。1日24時間しかないってねー、仕方ないけどさ。 笑
好きなだけ音楽聴いても時間プラスしてあげるから、録画観ておいでオプション、みたいなの付けられないかしらね? 笑


そんな時間ないない状態ではあったけど、新年最初のCDの予約を!YELLOW MONKEYでしました!
いやー、いい始まり。( ˊᵕˋ )
かつんちゃんのお知らせこなかったら、YELLOW MONKEYで、って思ってたんだ~。


ぬかされちゃったぞー!
かつんちゃんのCDも早く予約させてね。
DVDも予約させてね。

新年早々に煩悩のかたまり~。 笑


ジェイストームさん、今年もどーぞよろしく。 笑