サンタさん

KAT-TUNのアルバム発売決定しましたー!

かつんサンタからの素敵なクリスマスプレゼントと喜んではいるものの、なにせ年末、クリスマス通過したらなんだか慌ただしい、そこにアルバムの予約ー!がきて、何カツンも観ないと!Mステ録画組だし!で、やっと一段落です。  笑

うれしいけど、ぎゅっとしすぎ。  笑

毎度毎度、なんでこうなる。 笑

そんでもって今回もボリューミーの大盤振る舞い、そんなに新曲つくって体調大丈夫だったの…?と思うほど。

アルバムのカラー的にはどうなるのか、今回は想像つかずなので、のんびり待ってたいと思います。

曲名からヤバそうだな…と思ってるものもあるけど、KAT-TUNのことだから、いい方に期待を裏切ってくれることでしょ。  笑

 

年末のバタバタを乗り越えるパワーをもらえて、推しってやっぱりすごい。

熊本旅のかつんもゆるっとしてて癒しだし。

かつんちゃん、ありがとう~。