実は…

赤西仁のアルバムも5月発売!
なんだよねぇ。
書くタイミングをのがしていたけど、もちろん予約済み!( ・`д・´)キリッ

気づいてました?
あ、気づいてましたか。 笑

まさか、同じ日にアルバムとシングルで並ぶとは。
仁亀ですよ!
あの、あの仁亀ですよ!
CDショップで号泣するわ。 笑



なんかもう、去年あたりから、こうなんていうの、わたしが勝手にそう思って喜んでるだけなんだけど(笑)、話の上で、だけであってもKAT-TUNとじんくんの距離が近くて、それだけでやっぱりにこにこしちゃう。 笑
そんなの普通にすれば?みたいなことが、なんとなーくすんなり出来ないような空気はあって。
でもそれをするっと越えちゃうよね、距離が近い話が聞こえてくると。 笑


そして、別に同じ日に発売だからなに?といえば、そうなんだけど。 笑

なんだかうれしいし、それぞれの音楽活動が普通に並んでることが感慨深いというか。
すごいことになった!とどうしても思ってしまう。 笑


去年乗り越えたと思ってるけど、たぶんG.W.が苦手なのは変わらないと思うので。
それを越えたところにある幸せに感謝しつつ。
とっても楽しみと毎日思いながら。 笑
亀ちゃんだけソロデビューした、みたいな話はスルーしつつ。 笑

2人が、KAT-TUNが進んでいく道をこれからも見ていたいな。