やったー!

亀梨和也シングル5月に発売!
ん?シングルはシングルだけど、DVDついてたり(初回盤ね。)なんかシングル通り越してる!
やったー!
豪華だ!
亀梨和也祭りだー!

でも。
DVDもったいないかも…。( ω-、)
これから先、作品としてほぼ流通しないことになるよね、初回盤だと…。

なんだろう、ちょっとした遠慮?なの?(゜゜)


それにしても、ほんとに、出すとなったら出す!
情報も作品も惜しげもなく!
KAT-TUNさん。 笑
ちょっとは加減してってば。 笑

次から次と幸せな話をありがとう~。


それにしても、自分。
予約だけで、CDとかDVDとかいくつあるんだ? 笑
なにせKAT-TUNだけじゃないからね。 笑
予定ぎゅうぎゅうなんですけど。 笑

この人、どんだけ予約するの…?と思われてないことを祈るわ~。 笑


そうそう。
某サイトが予約しようとしたら、動かなくて、ちょーあせった!
ぷんすこぷんぷん!!(。・`з・)ノ

あわてて、別のサイトで予約完了!
初回盤買えなかったら、暴れるところだった。 笑


なに?亀梨和也祭りだから?
カメカメドットコム? 笑


あーーー!
それでさ!
相変わらず予約してから収録内容を確認したんだけど。 笑
通常盤のPlastic TearsとVANILLA KISSは幻じゃないよね?
ちゃんとはいってるんだよね?!!!!

あの、あのPlastic Tearsなんだよね?
わたしの亀梨くんソロ曲で好きな曲ベスト3にずっといる(それはどうでもいい。 笑)Plastic Tearsなんだよね?!


えーーーー!!!
こんな奇跡あるの?
あるの?
あるか、あるのか!
やっと音源化してくれたのねー!

.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.わーーーーん!
うれしい。
うれしすぎる。
うれしすぎて、ちょっと動悸が。 笑



あ。そういえば。
亀梨くんだけ!って話はスルーしまーす。
亀梨和也、だからですよ。( ・`д・´)キリッ




この勢いで、中丸くんの舞台のDVDもよろしく!
上田くんのマウピも掘り起こしてきて!DVDにしよう!
みんなしよう!
音源化してないのも、全部しよう!!!
特に音源化は、上田くんのいっぱいあるから、早めにしよう!!!
もちろん中丸くんも!
(強欲。 笑)



あ!言い忘れた!
亀梨くんのシングルは、タイトルがRainです。
やっば。
タイトルかっこよすぎ!
Rain
やっば。
ちょー楽しみ!!!