union

さて。
KAT-TUNのライブDVD
CAST発売ですーーー!!!

(○´∀`人´∀`○)パフパフパフ~!

と、非常に盛り上がってますが。
なんと!今回はBlu-rayもある!
こんな時でも、ライブDVDって書いていいの?! 笑
若干、悩みつつ。 笑

さて、ライブDVD・CASTですが。
初回盤に、ライブDVD・UNIONがセットになっている、ナゾの太っ腹仕様もあるという。 笑
(これが正確にいうと、Blu-ray。)
ほんと、もうちょっと商売上手でもいいよと思う。 笑

そして、そのUNIONを観ました!

観ましたよー。
いやー。もう。
かっこよすぎて泣いた。 笑

なんかもう、いろいろ言いたいけど、気持ちがいっぱいで。 笑

でもね、思ったのは、KAT-TUNに1番似合うのは、ライブであり、ライブパフォーマンスこそが最高な魅力だって。
それをすごく思ったなー。

ステージにいる3人が、やっぱり一番すきだなぁ。

事故現場みたいな特効も(笑)、さされて痛そうなレーザーも(笑)、全てを従えてるKAT-TUNがかっこよすぎる!!!


あの歌、こんなに上達してるなんて!とかもありつつ。 笑
とにかく3人の存在感がより強くなってて。
ステージにいるのが、1番かっこよくて、楽しそうで。

あぁ、この光景を観たかったんだ…ってね。
思いました。


びっくりするぐらい、ストレス溶けていきました。 笑
ワタクシ喉がこわれてて、抗生物質は出るわ、声はほぼ出ないわ、なのに、ちょいちょい叫ぶわ、泣くわ(笑)で、最後には全然声出なくなったけど。 笑
あー。幸せーーー!!!
次はCASTを観るぞーーー!!!