カオス…

初めて視聴~。
ジャニの動画、KAT-TUN回が、はじめまして!!
結局、その前のまでは観れてない…。( ω-、)
あとで観るぞー。


スタートはきんぷりちゃんなのね。

えぇ?!
ほんとのライブみたい!
(え?みんな同じところから???)

ジャニの本気、すごいな…。


あぁ。きらきらとかっこいいとかわいいの大渋滞!
かっこいいーーー。
きんぷりちゃん。安心して観てられる~。


からの。
???
手洗い???歌???

( ⊙_⊙)?!!
ちゃんと、かつんちゃんが参加してるー!!!
え?え?えぇ???

情報処理が追いつかない!
けど!なんで!
なんで、中丸くん、顔芸で爪痕残してるの!! 笑

えぇー?!
やまぴが。
やまぴが、かわいいとかっこいいのマリアージュ

ダメだ。
パニックだぞ。 笑

かつんちゃんが、かつんちゃんが、お遊戯してる…。
(言い方。 笑)

なに?なに、あの、かわいいのは?!!!
だめだ、わかんない。
かわいいだらけで、わかんない! 笑


パニックなまま、えびちゃんがきたー!
すごくいい曲!
パニックといい曲( ω-、)で、どうしたらいい?!

ねぇ!どうしたらいいのさー!

えびちゃん、いい曲ばっかり。

きんぷりちゃんもえびちゃんも、すごく楽しくて、
グループとしてまとまってて、かっこいい!

からの。

マスクづくり?
いいねー。
無いなら、つくろう!

て、えいとがー!
えいとが自由すぎるー! 笑

好きだよ!そういうところ、好きだよ! 笑


そして!
きたー!
KAT-TUNきたー!

急に、急に、治安悪い。 笑

( ⊙_⊙)!?!!
GOLD!
リアフェからのGOLD!
急に、モニター荒れてる! 笑
海、荒れてる!

さっきまでの、きんぷりちゃんとえびちゃんのかっこよさはどこ?!! 笑
急に世界が黒いんですけど! 笑

そして、ハルカが~。
あぁー。
なんてツボをおさえたメドレーするのよ!

そして、MC。
緩急つけて、なのね。なるほど。

そして!

おっーーしゃっ!KAT-TUN!!!

( ⊙_⊙)
はい???
ここで、これやる?!!

ぶっこんできた。 笑
KAT-TUNが、KAT-TUNがこれを~~~!

と思ってたら、途中から、
wash!wash!うがい!うがい!

(´>∀<`)アッヒャッヒャッ!
なに、その最高な予防ソング!


いや、ちょっと、緩急つけすぎじゃないの?!
宇宙とマリアナ海溝ぐらいの振り幅ですけど! 笑

もう、KAT-TUN最高~。
ほんと大好き。
そういうところ、ほんとに大好き。

からの、でんじゃー!
炎がー!
けっこう燃えてるんだけど! 笑

え?KAT-TUNだけ、ちゃんと火が出るの??? 笑

きんぷりちゃんとえびちゃんは火はいらないの?
いらないか…。 笑

えぇ?なに、このかっこよさ!
しかも新曲も~。
最後、爽やかに、すごいきらきら~。
幸せが降り注いで終わった…。

はぁぁぁ。
振り幅が…。

知ってるけど、知ってるを通り越して…。

( ⊙_⊙)はっ!
また、手洗い歌のお遊戯KAT-TUNが!!! 笑
あぁぁぁ。かわいいぃぃぃ。


みんな、手を洗おうねー!
うがいもねー!


いや。すごいわ。
youたち、やっぱりすごいわ。
最高だよ。


他のを観てないけど、きっとみんな、それぞれらしいんだろうな。

だろうけど。

KAT-TUN、やっぱり最高だよ。 笑
かっこよく、かっこつけて終わってもいいのにさ、
手は洗うし、うがいするし。 笑

あぁ、もう。
KAT-TUN大好き!
大好きだけど、振り幅広くて、もうカオス。 笑

手洗い歌はかわいいし、曲はかっこいいし、と思ったら、あれだし、火は参加させるし。 笑

KAT-TUNのところの情報量が多すぎ。 笑
誰か助けて。 笑







さて。
本当だったら、SHOCK完走おめでとう~を言えたかもしれない。
それが叶わなかったけれど、何か得たものはあると、そう思っていたい。


これから全部観るけど。
まだ何かあるけど。

ジャニの皆様、素敵な動画を通して、最高なエンターテイメントをありがとう!



KAT-TUNのライブDVDが出るまで、しばらく、たぶん、ちょっと休憩します。 笑
書くことは嫌いではないのですが、文才のなさを毎日露呈してるのが…。 笑
題材はよくても、書く人がこれじゃね。 笑

でも、音楽は最高です。
それだけ伝われば。

あと、もちろん、動画も観ながら。 笑
いつまで公開なのか知らないけど…。

音楽もいっぱい聴いて。

KAT-TUNのライブDVDを待ちたいと思います!