かっこよくて多面体

きゃー。( 〃▽〃)
ツイにかっこいいKAT-TUNがいっぱい!

かっこいいでしょーKAT-TUN
顔がいい!って騒いでるのって…な、そこのアナタ。
顔の好みはいろいろだけど、KAT-TUNがかっこいいのは確かだと思うのー。
そして、顔のかっこよさは、最高な武器なのだ!


あ。ちなみにKAT-TUNは、現在、亀梨和也上田竜也、中丸雄一の3人です。
どーぞよろしく。


もちろん、顔のよさだけでは、こんなに長くはまりません。
曲がまた、かっこいい!

ちょうど最近、CASTというDVDが発売になりまして!
通常盤なら、買えるはず~。
たぶん~。
これなら新しい曲も、ちょっと前の曲も聴ける!


でもさ、アイドルなんだから、キラキラ、きゅんきゅん、なんでしょ、曲が?
ちょっとそれは…。

まぁ、確かに。
かなーりキラキラしてます。

最初の衣装。
コートのようなガウンのような。
めちゃくちゃキラキラだし、重そうだし。
あとは、なんか強そう…。

で、曲は…曲も強そう!!!

壮大でパワフル。
なにせ、扉を叩き壊す勢いな曲ですから。

え?ぶ、物騒な…。

あれ?KAT-TUNが物騒なのは通常営業ですけど、なにか?(゜゜)
でも、ただの物騒じゃないですよ。
闘いなんです。常に。いろんなものと。
そして最後には勝つんですよ。


はい。そして1曲で、このキラキラ、ゴージャス衣装を脱いじゃいます!

惜しげもなく、三者三様に脱いで、じゃあその下の衣装はさらっとしたかんじ…ではないんですね。
きっちり、そしてかっこいい。
次に出てくるのも、かっこいい。
そして、どっちも似合う!!!

あれ?KAT-TUNって、普通っぽい人いたよね?

それは中丸雄一ですか?
いやいや、ライブDVDの中丸雄一、普通っぽいなんて思ってるのは、秒でひっくり返されます。
ご注意を~。
ちゃんと、すんっ!と着こなしてますよー。
まぁ。さすがKAT-TUNだわー。


で、次の曲では、炎がぼーぼー出てますが、これも通常営業ですので。
なんかやたら、画面がギラギラしてる…っていうのも通常営業ですので、ご了承を~。


ん?
なんか思ってたのと違う…。


あ。気づいちゃいましたか。
もちろんKAT-TUNにもハッピーでスイートな曲もありますけどね。
まぁ、だいたい黒いか、かっこいいか、闘うか、エロいか。と思ってるとちょうどいいです。
(* ´ ▽ ` *)ノ


でも、そんなのばっかりだと疲れる…。

そう!そんな時のために、ゆるーいコーナーがあります。
3人で音楽を作ってみよー。
の前に、コントのような部分が!

思いつきのテーマをなげられて、それに答える亀梨和也上田竜也

いや、かっこつけて、それっぽいこと言って終わるんでしょ?

いやー。それが違うんですねー。
亀梨くんなんてかわいいの権化だし、上田くんなんて小学生男子だね、あれは。
なことを、それぞれに言ってる姿。
たぶん…初めて観た人はポカーンとして、おいていかれるねー。
まぁ、それも通常営業ですので!
ポカーンとしつつ、温かく見守っていただければ。
(* ´ ▽ ` *)ノ


そして、全宇宙を支配して、KAT-TUNは天界に帰っていきます。

めでたし、めでたし。

と思って、disc2が終了すると、右下になんかマークっていうか、絵がある!

はい。そちらをぽちっとしますと、なんと、音楽を作ってみよー。の前の、ゆるーいやりとりがいくつか観れるんです!

なんと隠しコマンド付き!

え?なに?この優しさ!!!

そう。KAT-TUNは優しいんですよー。
ギラギラだの、エロいだの言ってても優しいんですよ。
(* ´ ▽ ` *)ノ


そんでもって、初めての人がポカーンとする、音楽を作ってみよー。の前の、ゆるーいやりとり、これを観たら、亀梨くんっていつもかっこいい!ってかんじだけど、あ、あれ?なんか違う?になるし、上田くんって熱くなるのはいいけど、ちょっとオラオラしてない?ちょっと…あ、あれ?なんか違う?になるし、中丸くんって普通っぽくて、サポート役っぽい…あ、あれ?なんか違う?え?中丸くんが主導権にぎってる??!になるし。


ただのかっこつけ集団ではないのです。
(* ´ ▽ ` *)ノ


そんないろんな面があるKAT-TUNが、今日も今日とて、いとおしい。

はぁ。
すきだなー。