Will Be All Right

気になって、思わずKAT-TUNのライブDVD・CAST購入しちゃいましたか!
観ちゃいましたかー。
いらっしゃいませー。(* ´ ▽ ` *)ノ


そうそう。
前回、書き忘れましたが。
KAT-TUNは最高なアイドルですが、ライブ中に声出さないとにらまれちゃうそうで。
少々、物言いが乱暴な時もありますが、まぁ、そんなこんなも異空間でのショーということで、ご了承くださいませー。


そして、KAT-TUNは昔から、ダンスの振りが揃わないことで有名です。
しかーし!
揃わない、ではなく、揃えない、なのです。

同じ振りを覚えて…もぐもぐ…それぞれに咀嚼しまして。
はい!アウトプットするときには、それぞれの個性によってグレードアップ!

あれ?(゜゜)
これ…一緒だ…よね???
なんでこんなに違う?の…???

通常営業です!
問題なし!
それがKAT-TUNなのだ!


でも、そんな個性大爆発、自分を魅せるぜ!
( ・`д・´)キリッ
な3人ですが、きれいなボーカルが重なると、もう神々しい…。

DVDのCASTにある、願い。
ご覧になりました?
なりましたね。

ここまで、ぼーぼー燃やすし、オラオラあおってたのに、このきれいさ!

はぁぁぁ。
癒し…。


と、うっとりしてると、READY FOR THIS!ですぐにギラギラに戻りますけどね。
これもKAT-TUNのいいところ!
(* ´ ▽ ` *)ノ

れでぃほーでぃす!!!
れでぃほーでぃす!!!
めちゃくちゃ盛り上がってると、気分がいい!


さらに、DIRTY,SEXY,NIGHTを繰り出してきます。
もう、いい流れ!
ここ、すごくいい!

アイドルなのに、だーてぃーでせくしぃーで、ナイトよ。
てんこ盛りじゃん~。
うーん。最高!


そのあとも緩急織りまぜて、MCへ突入。

あれ?(゜゜)
MC、なかなかな、ポンコツ感が…。

いいところ!
そこもいいところ!


そのあと、それぞれのソロ曲もあって。
いろんな世界観に振り回され。

通常盤だと、ここでディスクを入れ替えて…。


disc2は、リアフェからスタート!
#2の方ですよー。
何年経ってもかっこいい曲。


そして、ツイテオイデ
これの最初!
最初ですよ!

上田くんがリアフェではドスをきかせていたのに、一気にエンジェルボイスに!

いやー。キュート!
あ、ちなみに上田くんはとっても男前ですが、天使とかうーちゃんとかたーぼーとか呼ばれてますね。
10Ks!DVDでは、マリア様だ!菩薩様だ!って言われてましたねー。
優しいのがお顔に出ちゃうんですよ。



そして、おなじみの曲を並べて。
こうやって、どんどん繰り出されると、まぁ、KAT-TUNやっぱり強いわーって、ナゾに納得するんだよねー。


そして、中丸くんがH.B.Bで亀梨くんと上田くんにダンスのきっかけを!
中丸くん、普通っぽいって、よく言われるんだけどね。
帝王ですから。
KAT-TUNの帝王、中丸雄一。
ふふふ。1番強いんだよー。



そして、アイノオカゲの最初の亀梨くんのかわゆさ!
投げちゅーは芸術品です。
こういう曲もKAT-TUNならではのかっこよさ!


そして、クライマックスへ。

薫をまっすぐに届けられるのは、今のKAT-TUNだから。
今の3人だから。

そして、すべての人やものに感謝~。


disc2が終わったら、右下のイラスト部分を忘れずにぽちっと!

はぁぁぁ。
かわいい。
かわいいしかない。

ぐだぐだ感maxがいいところー。


あぁ。KAT-TUNすきー。
(* ´ ▽ ` *)ノ