チャレンジ

亀梨くんのドラマの情報がきた。



とっても心配。(._.)

わたしもオリジナルのドラマを楽しみに観ていた1人。
あの世界観、役者さん1人ずつの力量。
それと比べられる前提のスタート。
なかなかキツイところにいったなぁと思ってしまった。

でも、それはとっても亀梨くんらしい気がする。
きっと作品に惹かれて、マイナススタートを覚悟でチャレンジするんだろうな。



上田くんも舞台に出るとか。
こちらもチャレンジなんじゃないかな。
散々ダンスがダメなように言われてきて。
本人もそう言ってたような。
でも、わたしは昔から上田くんのダンスが好きだったから、嫌いにだけはならないで( ω-、)なんて思ってたけど。 笑

どんな舞台なのか、情報不足だけど、ダンスカンパニーのお誘いならば、そういうかんじゃないかと思ってる。
観れる人、いいなー。



中丸くんもチャレンジなんじゃないかな。
ソロアクト3回目ともなると、マンネリしないように、やりたいこととみんなが観たいことのバランス、そんなことを考えるとけっこう大変なんじゃないかな。



KAT-TUNそれぞれのチャレンジが成功しますように。
やっぱり、最高にかっこいいグループで、最高にかっこいい3人だね。(*´ ˘ `*)