雑談的な

本日の曲は、山下智久のCome aroundです。
え?なんで急にやまぴ出てきた?
まぁ、それなりにいろいろあったんですよ。 笑

やまぴと亀ちゃんのドラマが…終わってしまいまして。
わたしは何を楽しみにしたらー。( ω-、)
なんて思っていたんですよ。
中丸くんがらみの話は横においときますね。
そんなにいろいろ書けない。 笑

そんなこんなで、やまぴのCHANGE通常盤を購入したわけです。

はっ?よくわかんない…。

はい、はい、そうですよね。

いやね、単純にドラマ主題歌だからシングルほしい!というより、なんか今の気分にやまぴのボーカルが合う予感がする!ってことで、購入して。
予感的中!
そして、タイトル↑の曲はc/wで、これがまた今に合うのだー。

そう。音楽に癒され、どっぷりしたかったのです。
Come aroundの浮遊感と切なさ、涼しげな空気感、すごくいいー。


うーん。
亀ちゃんのドラマ、いいところとちょっと…なところがありつつ。
無事に着地したかな、と。
亀ちゃんのもどかしいかんじ、ばしばし前にでていかないかんじ、わたしは好きー。

そんでもって、やっぱりかっこいいわ…を再確認。
もちろんお顔のかっこよさもあるけど、全身からのかっこよさが…。
うーん。いいかんじでしたよー。

はぁ。うちのKAT-TUN、やっぱりかっこいいわ…。
なんて思ってたら、ツイに上田くんおめでとーで美の洪水がおこってた。 笑

おぉぉいっ!!
こっちにもかっこいい、だし!
走ったら速いし! 笑
今年で3○歳とは思えない!
って、頭かかえる。 笑

これは、癒される音楽が必要だ…。
やまぴ、ありがとう…。
ほんと、あってくれてよかったよ…。

中丸くんがらみは…なのに上田くんは出てきちゃった。 笑

そんでもって、やまぴの博士もかっこよかったね。
こちらもお顔のかっこよさもあるけど、全身からのかっこよさが異次元。 笑

どこぞで聞いた話で。
化学(科学)は諸刃の剣だと。
使い方を間違えれば、最低最悪な武器になる。

それがちゃんとあって、やまぴの博士はとってもかっこよかった。

はぁ。かっこいいばっかりで落ち着かない…。
と同時に、楽しみ終わったし…。

これは音楽に癒されたい…。
やまぴ、ありがとう…。



仕事とか人間関係って、難しいよねー!
唐突にそれだけ言っておきたかった。 笑


さて。次の楽しみはKAT-TUNのアルバムだ!
の前に。じんくんのハピバがくるー。
またかっこいいのが、いっぱいながれてくるかな!


かっこよさも大事だけど。
何よりも、とにかく。
音楽を供給してくれるってところが最高なんですよ。
しんどくても、あの音がある、こっちの音もいいな、それがあるからやっていける。

20年後も新しい音に出会いたい! 笑



楽しい時間とすてきな音楽をありがとー。