Baby

本日の曲は、赤西仁のBabyです。
ゆったりとしたテンポで、切なさをまとっている世界観がとてもきれいです。
日本語メインでも、だからこそ、かな?並べられた言葉とそのすき間からこぼれてくるもの、それを響かせるじんくんのボーカルがとてもいい。
切なさによく合っている。



そんでもって。
今年も半分(以上)を過ぎた…ところで。
またもや、葉っぱ問題ですか…。

バンドやってる人って、いかにも、だよね。
と、言われる事の多さよ…。

まぁ、確かに。
洋ロックなんてね、あっちにもこっちにも葉っぱ問題で、拒絶してたら聴くもの減っちゃうよね。
ははは。(口が悪い。)

別に肯定してないし、海溝に落っこちるぐらいへんこんでるわけでもないし。
なんだけど、いろいろ出てきて、まだ年の半分かよ…とも思ったりする。


早くかつんちゃんのアルバムほしい。( ω-、)
いっぱい、かつんちゃんの曲が聴きたい。( ω-、)

かつんちゃんの造りたい世界観は否定されませんように。