We are KAT-TUN

さて…今回はついに、KAT-TUNのアルバムIGNITEの通常盤のボーナストラックである、We are KAT-TUNについてです…。

どこから、手をつければ…。 笑

わたしは、なるべくアルバム発売前に音源が解禁されても聴かないで、その世界観にどんっとおとされたい、というタイプなので。
テレビでパフォーマンスしたもの、イメージソングの一部ぐらいしか聴いてなかったんです。
サイトの視聴もせず。
でも、各曲のコメントは読んでいて、そこから、クスッと笑える、でも音楽的にはかっこいい(ニュアンス)みたいなイメージでいたんですよ。


ね。(意味深。 笑)
ね、それがね。
DANGERで完全勝利したあとに。
おーっっっ!
ってきたもんだから。

( ⊙_⊙ )
(°ㅂ° )?!?!?!!!
(。>∀<。)!!
( ⊙_⊙ )
(。>∀<。)!!
(°口°๑)
(๑º△º๑)………。

こんなかんじですよ。 笑
こんなにびっくりしたの久しぶりだし、こんなに笑った(曲で)の久しぶりだし、最後の圧巻のフィナーレなんて、びっくりしながら笑ってるから酸欠ですよ。 笑
こっちは、ほぼパニックですよ。 笑

いやいやいやいや、クスッじゃすまないじゃん!

よ、よかった、外で聴かないで。
完全にアヤシイ人になるところだったじゃないか!
と思ったよ。 笑

しかもKAT-TUNが普通に歌ってるから、なんかもうその温度差というか、コールなんかどこ吹く風みたいな。 笑
普通に歌う以外、どうしたらいいかはわかんないけど。 笑

しかし、ここでふと気がついた。

視聴できるようになってから、楽しみー!はあっても、ざわざわはしていない。 笑
え?どういうことだ?

そこで、アルバム一通り聴いたので、サイトでの視聴をしてみることに。
通常と反対な流れでいいんです。 笑
しかも、ここでも全曲あたまから聴いて、最後にきた!
ん?普通な曲…だな…。
んんん?!
イメージ普通で終わった! 笑

いやいやいやいや、ちょっとしたイメージ操作じゃないか! 笑
うー。中丸くんからの数々のトラップ。 笑
まんまとひっかかる、そんな気分じゃん。 笑

はぁぁぁ。
KAT-TUNには敵わないし、中丸くんには敵わない。 笑


それから全曲リピで、聴いても聴いても、最後にすべてをかっさらう勢いで鳴り響くWe are KAT-TUNに笑うのを耐えられない。 笑
圧がすごいんだって。 笑
耐えても、ぶほっと絶対に吹き出す。 笑
楽しみ方講座のたっち状態だよ。 笑

何回目からはあきらめて(?)。 笑
コールしては笑って、笑ってコールして!にしておいた。 笑
楽しいーーー!!!
そうだ。人生は笑ったもん勝ち、楽しんだもん勝ちだー! 笑


そして。
このWe are KAT-TUNには楽しみ方講座という動画を観れるという特典もあるのだ!
帯のコードが必要ですので、捨てないでね~。


その楽しみ方講座を詳しくは話せないけど。
さすがな斜め上をいく展開。 笑

こうくるかっ?!で、笑った、笑った。
もうお腹いたいー。 笑



詳しくは話せないと言いつつ、これだけは!
楽しみ方講座で、耐えられなくて、ぶほっと同じタイミングで吹き出すたっちのかわゆさよ…。
ありがとう、そんな2人の姿が見れて、令和も幸せです。 笑

中丸先生!
うりゃおいは腰まわしながら振りをするのが正解ですか?!
もっと痩せろ!ってことですか?! 笑
はい。わかりました。
ライブに参戦しませんが、家で全力で取り組みます! 笑

やたらとリンゴ3つ分って言うから、キティちゃんか!って思いながら観てたことは、黙っておきますね! 笑



これだからさー。
KAT-TUNは見ていて飽きないんだよ。 笑
楽しさをありがとう。
We are KAT-TUNで、楽しさ3倍です。 笑