やったー!

KAT-TUN、ライブツアー完走~。
なんだよね? 笑
ツイで少し情報ひろうぐらいしか時間がない!
(இ﹏இ`。)うぅ。
忙しいのはキライじゃないけど、もうしっちゃかめっちゃかで…。


そんな中、KAT-TUNの密着が放送決定!!!
ヽ(。>▽<。)ノやったーーー!
うれしすぎる!!

なんて、なんて、すてきなお知らせなの。
( ω-、)エーン

何を隠そう、わたしは密着が好きなのだー!

裏側は見せるものじゃない、努力するのは当たり前だし…そんなことを言いそうなKAT-TUNが裏側を見せてくれる!

はぁ…。うれしすぎて、どーかなりそう。 笑


頑張ってるKAT-TUNを見れたら、わたしも頑張れる!
もう、いつまで忙しいのが続くのかってかんじなんだけど。

これを楽しみに。
励みに。
気づきの時間になれば。( ˊᵕˋ )


あーあ、やっぱりKAT-TUNのお知らせがあると元気になるなー。 笑
どんだけ好きなんだよー自分。 笑