癒しにUNIONを

本日は、KAT-TUNのライブBlu-ray
UNIONの好きな部分について書いてみるーです。

UNIONほんと好き。
で、その中から、
HEARTBREAK CLUB
KISS KISS KISS
I LIKE IT
YOU
Polaris
のところを。


実はですね。
夜中に突然の腹痛で。 笑
自分の腹痛に起こされ、自分の腹痛に睡眠不足にされるという。 笑
え?なんか悪いことしましたっけ?わたし? 笑
これはもう癒しが必要だ!
ということで、今日は絶対にUNIONを観るんだ!と思ったわけです。 笑


さて、さて、そんな話より。 笑

UNIONですが、最初の部分が終わり、衣装替えタイムのあと。
最初に中丸くんが登場し、ミニチュアセットで演出などの説明?をしてくれます。
自分で羽をふらせたり、いろいろしてる中丸くんのかわゆさよ。 笑
小ネタ担当のユウイチさん、ほんと好き。 笑

そして、その流れから現実につながり、HEARTBREAK CLUBがスタートするのが楽しい。
こういうの好きー。
そして、しれっとKAT-TUN顔に戻るユウイチさんのかっこよさよ。 笑

2番目に亀ちゃん、3番目に上田くんが出てくるところも良き。
そして、周りの皆さんもかっこいいんだけど、特に江田さん。何もかもがミュージカル俳優のようで、ダンスとか移動とか、立ち居振舞いがすごく舞台人で、かっこいい。
この背筋のすっとしてる様よ。
江田さんが気になるわ、KAT-TUNは観たいわで、目が足りない。 笑
そんでもって、上田くんがジャンプすると骨…!って、いまだに骨折の心配する。 笑

こういうショーみたいに曲をやるのって、昔からKAT-TUNうまいんだけど、ボーカルほんとレベルアップしたなぁと。
オトナになりましたねー。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
しれっとユウイチさんはかっこいいし、亀ちゃんと上田くんは美人さんだし。
え?KAT-TUNには美人さん2人いますけど?
え?男子?
いや、完全に美人さんでしょ。( ^^ )

かっこいいは正義!
美しいは正義!


からの、KISS KISS KISS
急に耽美な夜。 笑
なんだろ、KAT-TUNって、黒衣装じゃなくても、存在感がエロいよね。 笑
これこそエロかっこいいでしょー。
いやー。
何回聴いても、(ฅ ฅ*)♡きゃーって気分になるわ。 笑
このへんからはフルで聴けなかったりなんだけど、ここの枠のバランスの良さで、そこらへんは気にならないな。
いい流れだと思う。


そして、I LIKE IT
感無量…。
ほんと好きなの、この曲。
ほんと好き。
お願いだから、3人でセルフカバーしてくれー。

でも、やってくれるだけでうれしいーーー!!!
しかもすごくキレイな世界観で。
照明とか、周りの皆さんのダンスとか、全てがきれいで。
3人のボーカルもすごくいい雰囲気。
黒さのカケラもない…。
はぁぁぁぁ。きれい。好き。


からのYOUで。
倒しにきてるな?! 笑
この流れ、倒しにきてるな?! 笑
と身構えたところで、最初の上田くんの
あなたを好きになっていいかな
のボーカルで撃沈です。 笑

な、なに?!
天使?
天使かな?
天使だな…。
なに、あのキュートなお顔…。
うーちゃん、ずるいわ。 笑

そんでもって、こちらも江田さんのダンスが貴公子で気になる。
宇宙さんのダンス、皆さんすごくきれいだわー。
さすがです。


そして。
Polarisで、上田くんがピアノを弾いてます。

はぁぁぁぁ。
美の結晶。

ゴツゴツトゲトゲの衣装で、ぱっと見はオラオラしてる人がピアノを弾いてるんだよ!
なんだ、なんなんだ、このかっこよさ、この美しさ…。
ちゃんと人間かな? 笑
えーっと。人間だね。 笑
大丈夫。うん。
きれいすぎて、ときどきわかんなくなるわ。 笑

うーちゃんがピアノを弾くときに、衣装のお袖を折って、手首出して弾くのがほんと好き。
ほんと好き。
(なんで2回言った? 笑)

亀ちゃんがメインボーカル、中丸くんがHBBとボーカル、上田くんがピアノという、3人だけで成立させている世界の美しさよ…。
あぁ、永遠に観てられる…。
ここにある世界は美しいよ…。
( ω-、)泣けてくる…。



やっぱりパフォーマンスしてるKAT-TUNがいい
なぁ。
音楽性が好きになって、パフォーマンスを好きになって。
しかも個々のかっこよさにうっとりしてられる。 笑
腹痛にも優しい。 笑



………やっぱり、しれっとUNION単体で発売しません? 笑