雑談

本日は雑談を。
12月といえば…。
大掃除、ですね!
え?違う? 笑

とか言いつつ。
そんなに大がかりな掃除とか模様替えをしないんですけどね。 笑
ただ…。
毎年あるのが、家人に、
アンタ、またCD増えたでしょ?!
と、言われ、
いや…増えてない、増えて…、いい!いいの!
って、やり取りですね。 笑

何がいいんだよ…と言われながら、いや増えてないし…と、収納ボックスにぐいぐいCDを押し込む。 笑
なぜか増えてない体でいこうとする自分。 笑

あれ、でも、ちゃんと納まってないCDがそこかしこに~。 笑
そして、たいがい収納ボックスからCDが溢れるので、新しい収納ボックスをしれっと用意して、しれっと入れます。 笑

あれれ?今年も増えてるなー。
おかしいなー。( ^^ )
なんでかなー。( ^^ )

いろいろ聴くので、収納ボックスにちゃんと入ってないのも多々ありまして。
たまにはきちんと入れて、とするわけです。
おっ、12月っぽい。
(たぶん。 笑)

そして、こっちのは久しぶりに開けたボックス…。
あぁ!ケースにヒビが!
.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.
えーん、なんでー!
と、ちょっとのヒビで盛大に落ち込むワタクシに、
いや、中身が無事なんだから、いいでしょ…と、呆れる家人。 笑

CDに関してはオカシイと、大量のCDと共にすっかり呆れられてます。 笑

今年も初めましてなものにもたくさん出会えて。
音楽に感謝です。


それから、12月にはhide様のお誕生日もありまして。
何て言うか、やっと普通の気持ちで過ごせているというか。
曲も聴けるようになり、いろいろと癒えるものだなと。




みんなー。
大事にしようよ。
大好きなグループを。
アーティストを。
アイドルを。
ボーカリストを。
その人たちが大切にしているものを。

大事だからこそ言いたくなっちゃうこともあるだろうけど。
相手がどう受けとるにしても、まずはちゃんと伝えるってことが必要なんじゃないかなぁ。
ケンカ腰にいくよりもさ。
なんてね。



さて、収納場所を確保したから…。
次はどのCDに、音楽に出会えるかなー? 笑