迷い

何事にも賛否両論ある。
あるよね???



えーと。
ジャニからリリースされるチャリティソング、smileが先行配信されました。

ダウンロード盤を購入、CDも予約しました。

他のところでちょっと聴くもなく、音源を購入して初めて聴いたのですが。


うーん。
私の中に何だか迷いがあるというか…。

こうきたのか…と思ったんだよなぁ。


それで、なるべくいろんなタイプの曲と並べてプレイリストにして、しばらく聴いてみて。

なんて言えばいいのか、ちょっと色眼鏡で見てるところがあると思ってて。
ジャニが集まっての…という部分とかで。
だから、たくさんある曲の中で、どんな風に響くのだろうかと。


うーん…。( ´・з・` )


悲しみは、けりをつけるべきものなのか?
というところで、ひっかかっているようだなと。
自分を自分で分析してみた。 笑

全体的な印象というより、それかな…。


もちろん、励ます意味合いでのけりをつけるはありだと思うんだけど。


時間が経てば悲しみが癒えるというのも、人それぞれだと思うし。
けりをつけるべきでもないし、けりがつかないのも普通だと思うし。

と、思ってしまったんだよなぁ…。



共存したっていいじゃないか、と。



もう少し聴いてくる~。