とにかく楽しい!で

今日は、ひたすら楽しい気分で!
あんまり深く考えないで、楽しむ!なKAT-TUN
を~。


COSMIC CHILD
5人時代の曲。
5人時代の曲は、ちょくちょく宇宙なイメージだったり、デジタル音と相性がよかったり、でも宇宙のようで、ちゃんと地球の話ってかんじかな? 笑

ボーカルがみんななんだか、甘いというか、かわいい多めというか。
それとデジタルな音と、とにかくテンション上がる!で突き進むかんじとか。
それらが合わさって、ハッピーで楽しいが最後まであふれてる。

うーん、やっぱり甘めKAT-TUNの破壊力はとんでもないな。 笑



Jumpin' up
6人時代の盛り上げ曲というイメージで。
なんだか、なんだか、チャラい。 笑
KAT-TUNだからできる、この力のいい具合な抜き方とか、ボーカルが若いとか、やたらとアガるかんじとか。
初期だからこそ出来た勢いが、俺たち最高だろ?な
ふてぶてしいかんじとか、いとおしくて、いとおしくて。 笑

頭からっぽにして、とにかく盛り上がればいい!



BRAND NEW STAGE
10Ks!DVDにセットにして音源化してくれた曲~。
3人だけのボーカルの曲がこれとユメユメしかなかった、あの頃~。 笑

というのは、横におきまして。 笑
単純にいい曲なんです。
ほんとに好き。
伸びやかな世界観を、3人のキレイめボーカルが包んで、バックの音が心地よくて。
ささくれだった時(笑)には必須アイテム。



FANTASTIC PLANET
禁じられた楽園とか、宇宙のどこかとかに誘われる曲。 笑
これも宇宙感。 笑
デジタルな音とがっつり響く低音、とにかくテンション上がる、なバックの音。
そんでもって、禁じられた楽園に誘われます。 笑
最高しかない。 笑

楽しいし、かっこいいし。
こういうKAT-TUNも良きです。
やたらと強そうとか、炎ぼーぼーなイメージの方が聴いたら、ちょっとイメージ裏切られた感があるかも。 笑



同じ毎日なら楽しい方がいいさー。( ^^ )