みんな好きで

本日は、KAT-TUNのGIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
です。

KAT-TUNのボーカル、デジタル?加工音?と相性がいいと言われているかと。
曲とかグループの雰囲気とかも。
レーザーばりばりとばすところとか。笑

そんなかんじの曲なんですけど、全体的に切ない感じがあって、音の印象がじゃりじゃりとしていて、なんか好きなんですよね、この曲。

なんだろ、ちょっとひねった、まっすぐにさみしいとか言わない、けどけっこう気持ち重め(笑)で、気持ち残ってるじゃないか~な世界観が得意なKAT-TUNらしい印象もあって。

素直に愛おしいとか言ってる曲もいいんですけどね、この距離感を味わえるってところ、KAT-TUN曲の好きなところだなーと。


KAT-TUN曲だけでも聴くものがたくさんあって、どうしても聴くのが久しぶりになってしまうけど、聴くとほんとにすんっ!と世界観におとしてくれるので。
KAT-TUNのc/wたちもあなどれないんだなー。

それぞれのボーカルもよきです。

KAT-TUNの声質、やっぱりいいなー。


上田くん、あなたのお砂糖ボイスは強みだよ。
いろんな声質を使い分けるようになっても。



曲が好きもあるけど、やっぱり声質って大事だな。
亀ちゃんのボーカルも好きだし、中丸くんのボーカルも好きだし、上田くんのボーカルも好きだし。

なんだ。
どーりでずっとKAT-TUNにはまってるわけだ!

よし。
本日も平和。 笑