記憶どおりとそれ以上

今回はですね。
KAT-TUNのライブDVDを観るのが好きなんだけど、最初から(KAT-TUN初期から)こんなに特効!特効!特効!ってなってるのか?!
思い込んでない?実は今の記憶がかぶさってない???と、ふと思いまして。

そんでもって、ライブDVDのReal Faceを観てみたんですよ。

ちょっと久しぶり~。( ^^ )

そうしたら…。


オープニングが花火大会か?!事故現場か?!
みたいになってた。 ( ^^ )

なんだ。
記憶合ってた。 笑


もう、これでもかってぐらいに、派手なオープニングでした。 笑

見慣れるって、オソロシイ。 笑

そして、わぁ~派手~。
と思いつつ、ビックリはしないという。 笑


そして、そして。
音源化されていない曲がこれでもかと出てくる…。
( ω-、)くすん。
好きな曲がいっぱい…。
お願いだから、音源、ください…。


あとはねー。
やっぱりKAT-TUNがみんな若くて。 笑

すんごくフレッシュ感があるのに、すんごくふてぶてしい。 笑

えー?なんでだろ? 笑
なんていうか、みんな、つるんっとしてるかんじ。 笑
なのに、ふてぶてしいのよ。 笑
なんでなの??? 笑


曲とか照明とか?演出とか?で、そう見えるというかんじではなく、こう、にじんでくるものが、ふてぶてしい。 笑


そりゃぁ…先輩に嫌われるわ。 笑

こんなの6人もいたら、先輩がよけて通るわ。 笑

ということが、こちらも大人になってわかりました。 笑

でもね、その、オレたち最強みたいな態度がやっぱり好きなわけです。 笑



あとは、単純に楽しい。
単純に、目の前にあるものが、残っているものが、ただ楽しい。

あとは、ちょっと画質が…。 笑
時の流れを、そこで感じる。 笑



それから、これにYOUのPVがボーナストラック的に入っているんだけど。

まぁぁぁ。
世界が美しくて心臓いたい。 笑

記憶にある以上に美しい世界が拡がってるよ…。

白い世界観にいる6人がかっこよすぎて。
いや、ほんと。
控えめに言っても。

ろくーん全員ビジュアル良すぎ!