SOLDIER

本日は、KAT-TUNの曲で、SOLDIERです。


いやー、やっぱり、戦闘力高めなKAT-TUNはかっこいいなと。
そう思う曲で。
like a soldierが似合うの、なんの。 笑


でも、同じ闘うでも、今の曲とはちょっと違うというか。
今の方がレベルアップしてる闘いってかんじで、余計なものが削ぎ落とされてる、かな?


まぁ、どちらにしても、生き抜くためには闘うってかんじのね、KAT-TUNの精神構造みたいなの、好きですよ。 笑


でも、この曲を聴きたいと思うときに、必ず惹かれるのが、
『走れなければゆっくりでいいさ』
のところで。

そういうメリハリみたいなもの?、頑張るところは頑張るけど、引くところは引くとか、あえてペースダウンするとか。

そういうことができるといいよね、と。



それで思うのが、過去曲もいいんだけど、やっぱり年々進化しているなと。いろんな面で、曲が。

今のKAT-TUNに対しても、過去においても人数でどうこう言うつもりはないんだけど。
でもやっぱり、3人のKAT-TUNがちゃんとかたまってくる時期なのかな?と思っていて。

そこで何を聴かせてくれるのか?
ものすごーく楽しみです。