素直に

今日はですね、どうしてもこの曲しか、自分の気分がはまらないので。

SUPER BEAVERの予感を。

ビーバーさんの曲は、まっすぐというイメージで。
まっすぐに素直というか。


なんて言えばいいのか。
年齢を重ねると素直ばかりもちょっと…と思ったりすることもあったり、なかったり。 笑

そんな時にビーバーさんの曲を聴くと、素直って大事だなぁと思うんですよ。
やっぱり大事だなと。


で、その素直って大事だなぁが、自分にとってかなり、すごい勢いで、やっぱり必要!というかんじできたのが、この予感で。

なんだか難しいとか、考えちゃうとか、そういうものを見たり聞いたりしてるところに、ちゅどんっ!ときて、目を覚ましてくれた、みたいな。 笑


そして、年齢を重ねても、まっすぐな歌に素直になれるもんだと思わせてくれた曲でもあります。
まだ、大丈夫だなって。 笑


ビーバーさんの活動を全部追えているわけではないのですが、やっぱりかっこいいなって、大切にしていることがかっこいいなと思ってます。