思い出③

年をとると、思い出話がとまりません。 笑
もうちょっと思い出話~。

今回は、Helloweenです。
パンプキンのお祭りじゃないです。
パンプキンのお祭りは、Halloween
ではなく、バンドのHelloweenです。

まぁ、パンプキンのお祭りとhellをかけて、ということでHelloweenみたいなので、半分パンプキンのお祭りといえばそうかも。 笑


このHelloweenを知ったのも子供の頃。
今でも時々無性に聴きたくなる。
いつまで経っても好きですねー。


いや、しかし。
大人になった今、冷静に考えてみて、これを好きな子供ってどうなのよ? 笑


Helloweenを知ったときには、すでにメンバーチェンジをしていて。
そのあともメンバーチェンジしてるし。

もう、いつ、誰がいたのか、どの曲が誰のプレイなのか、さっぱりわからない。 笑

なので、そのへんの話はばっさり諦めて。 笑
単純に音と曲が好きということで。


ざっくり言えばメタルですかね?
でもメロディアスで、かっこいい。


Helloweenからの流れでGamma Rayも好きで。

HelloweenGamma Rayを聴いてる子供って、
どうなのよ? 笑)


どちらも耳が音に支配されてるかんじが好き。
余計なこと何も考えずに、というのができて。

でも圧倒的な音でありつつ不快感がなくて。


なんかもう、年齢重ねても好きなものは好きで、
こういう音に抗えないんだろうな。 笑