お家で

Survive Said The Prophetの優しさが止まりません…。

今度は、TatsuyaさんとIvanさんのギター動画
が~。( ω-、)
あぁぁぁぁ~。
かっこいいぃぃぃ。

え?ちょっと、優しすぎじゃ…。
サバプロ、優しすぎるでしょ…。


ツインギターありがとう~。

ツインギター最高!

サバプロがツインギターでよかったよ。
もう、かっこよさで泣けてくる。( ω-、)


ヘッドホンで聴いているのですが、右からの音と
左からの音で、もう…。( ω-、)
もうね、語彙力どこかに飛んでいくね。 笑
かっこよさで。


家で観るものが増えて大変だしという体のうれしい悲鳴だし、他の音楽も聴きたいし、手洗いすると、のびのびwashでお祈りしたいし、かつんちゃんは動画で炎で浄化してるし。


全然、外に行く必要ない~。
(むしろ、家の中で忙しい。)


本当にありがとう。