バンドver.とかでも

本日は、KAT-TUN曲もバンドver.になってもかっこいいんじゃない?です。

わたしがバンドを従えてライブするKAT-TUNを観たいだけなんですけどね。 笑
ダンスなしで、がっつりバンドスタイルで。

ほら、KAT-TUNなら、ダンスしなくてもかっこいいじゃない?
(他意はない。 笑)

そこで、バンドver.にアレンジしてほしい曲を~。


少し前に、いや、もう、けっこう前が正しいか。

小プレでロックスタイルとかやってたけど、そこらへんの記憶は横に置きまして。 笑
原曲聴いて、ここをこうしてほしいという、完全に個人的好みの話です。 笑



ツイテオイデ
ギターぎゅいぎゅいしてほしい。
(語彙力。)

そんでもって、サビのところで、ベースがうなってほしい。
低音ほしいねー。
それと、デジタル音?みたいなのを合わせて。



喜びの歌
これも、がっつり低音がほしい!
ゴリゴリのベースいれて、低音が重くなるかんじ。
あと、バスドラムもがっつりで。

そんでもって、原曲のrapがあったところは、ギターソロいれてほしい。



STAR RIDER
これは…どうなるか、よくわかんない! 笑
わからないからこそ、プロの手で、めっちゃかっこいいバンドver.にしてくれないかなと。 笑

いや、いけると思う。
(ナゾの自信。)

ギターがかっこいい!って思う音にしてほしい。



RAY
これも低音を!
って、低音大好きだな、自分。 笑

いや、でもさ、RAYがバンドver.になって、低音がっつり響いたら、間違いなくまがまがしいかっこよさで満ち溢れると思うわ。

なんかヤバイ儀式始まりそう、みたいな。 笑



あとは、SIX SENSESのバンドver.もかっこよくなりそう。


うーん。
KAT-TUN曲って、もともとのかっこよさがバンドver.に向いてるのが多い気がするから、まだ、バンドver.にしてみたいのがあるかも!

でも、今回はこのへんで~。