またもや、はじめまして

fox capture planのシングルが発売になり、
ダウンロード盤を購入~。

と言いつつ、よくわかってないかも。 笑

Curtain Call feat.Yosh (Survive Said The Prophet)
Right and Left feat.Yosh (Survive Said The Prophet)
Curtain Call (Instrumental)
Right and Left(Instrumental)
が購入できました。

これで合ってます…??? 笑


さて、fox capture planの音楽もはじめまして、です。

聴いてみて、こんなおしゃれな曲なら、そりゃ私と縁がないわ…と思った。 笑
それが、Yoshさんのおかげで聴くことができました。
ありがとう~。

で、この4曲がまた、かっこいいのなんの…。

しかも、1曲目はYoshさんのボーカルも音として
fox capture planの音(楽器)とセッションしてるかんじ、2曲目の方がボーカルが前面に出てるかんじ。
それぞれをリスペクトしてるかんじがすてき。

Instrumentalのもかっこいいし。


そして、まさに今、聴けてよかった音だなぁと。
いろいろ余計なことはばっさりとされて、圧倒的な音の世界にどっぷりできる。
とても心地よい。




それから、ジャニがチャリティソングを出すみたいですね。
真面目に賛否両論、になる。
賛同できないならスルーすればいいのになぁ…。

集まったお金の心配もね、語弊があるかもしれないけど、どうでもいいというか。
正しい使い途を望むけど、世の中わからないことだらけ。
本当なんて、そうわかるもんじゃない。


みんなで励まし合って乗り越えよう!がうざいなら、うざいでほっておけばいいこと。
それが何を助長するとか、何と同調してるとか、そこまで考える必要あるのかなぁ?

全部がうまくいくなんてない。

それぞれが考えて、単純に曲がいいからで購入もありだし、ジャニ(の参加メンバー)が嫌いだから、いらないもありだし。


何かを伝える曲もあるだろうけど、エンタメや音楽は基本的にはそのままでいいというか。
音が鳴っていて、好きな曲があって、好きなボーカルがあって。きっと、それだけでいい。
それぞれの好きをそれぞれに大切にすればいい。

それにチャリティがプラスされている、それだけ。
裏を見ようと頑張ったところで全部は見えない。
それなら素直に表を見ていようと思う。

すてきな曲だといいな。