22日!

わたしは今、22日を楽しみに生きている。
いや、大げさでもなんでもなく。
本気です。( ・`д・´)キリッ

なんと!
22日の夜(夕方…?)から、Survive Said The Prophetのライブ映像が日時限定で公開!!

いやー。うれしすぎる。 ( ω-、)
うれしくて、具合悪くなりそう。(?)

でも、忙しくて、スタートの時間から観れない。
( ω-、)エーン

とりあえず、夜中と朝に頑張る!
えぇ。えぇ。睡眠時間ぐらい削りますよ!
差し出しますよ! 笑

目の下にくまさん多頭飼いしてやる! 笑


しかも、KAT-TUNも企画枠とはいえ、音楽番組に!

やっぱりね、バラエティとかもろもろ、そういうのもいいけど、音楽番組にいるKAT-TUNが1番好き!
たとえそれが数分でも、とてもうれしいのだー。

録画したのを、こっちも夜中に観ることになるんだろうけど! 笑

それを楽しみに頑張る~。




はぁぁぁ。
頼ってしまいますね。
音楽に。


新しい生活スタイル?ディスタンス?出来ることはしますよ。
でも、いろんなところで、いろんなことが出来なくなっていって、気持ちが沈んでいきがち…。

語弊があるかも、だけど、最初に誰がどんなイベントをするか、どうやるのか、さぐりさぐり、そうこうしてるうちに、熱中症が心配…、台風が心配…、インフル心配…、また、あれが…になりそう。
どんどん畏縮していきそう…。

もちろん安全第一。
でも、大多数の人にとって、どっちでもいいものが、誰かにとっては大げさではなく生きる支え、必要不可欠なもので。
だからね、少し思いやって…。
少しでもいい方へいってほしい。



恐いのは、賛成してた人までもが何かあったときに手のひら返しすることだよな…。

間違いは間違いとして認めるべきだろうけど、最善を尽くしても批判とか…。




ま、ま。
これ以上、余計なことはやめておいて。


素直に音楽を聴いてきます~。(* ´ ▽ ` *)ノ