曇り空でも

また、1週間過ぎてました!
(定型句。)

皆さま、お元気でしょうか?!

しかも6月もまぁまぁ過ぎてて。 笑

今日もKAT-TUNがかっこいい!
ありがとう!

なんですが。
アルバムが(ぴかめの)発売延期だし、他のアルバムも発売延期だし、なんだか音楽の供給が…。
( ω-、)


しかも、音楽イベントの中止が次から次と聞こえてくる…。
参加しなくても寂しいんですよ。


でも、大丈夫!
きっと、大丈夫だー!

と、なんだか強気に思うことにしてます。 笑


手元にある、周りにある音楽で十分幸せだし、KAT-TUNのライブDVDもあるし。


あ。そうだ。
ジャニの配信、アーカイブがある!ところまで、
確認したんだけど、そこらへんで止まってる。 笑
チケットも購入期限がアーカイブ終了まであるんだよね?
3日間限定とかだったら観れない可能性もあったけど、俄然有利になってきた!
(なんだか戦闘モード。 笑)

と、観れる気でいるんだけど、違ったりして。 笑
確かに。まだ、チケット買ってもいないですけど。
観れる時でいいか~と思ってて。(´>∀<`)


そうそう。
この音楽かっこいい!も書きたいのですが、なにせ語彙力がないのでね、どう書いたらいいのか、さっぱり思い浮かばないものの方が多くて。 笑

かっこいいも好きもいっぱいあるんだけどなー。

かっこいい、だけで終わってもいいんでしょうけど。



でもなんか、それが全てというか。
かっこいい!と思う瞬間、心をわしづかみにされる瞬間があればいいんですよ。
自分の好きは、好きでいい。
うん、うん。



そんなこんなで、このまま終わりではなく、今朝、聴いて揺さぶられました、KAT-TUNのGO AHEADを!
やっぱり音楽の話をしたいんですー。


天気が曇り、雨だと涼しくていい気もするけど、なんたか気分がへこむかんじが。 笑

そう、こんな時は。
今日はKAT-TUNを…。

( ⊙_⊙)!!

かっこいいわ、この曲…。
と、なりました。 笑


なんだろう、ちょっと慣れてしまっていたというか、そんな感じだったんだけど、寝起きのぼんやり頭、がっつりと音で殴られて、かっこよくてびっくりした。 笑

正直なところ、ロック好きとしては、もう少しバックの音に低音がっつりあったら、もっとかっこよくなると思うんだけどな、が頭をよぎったりもするんだけど。

KAT-TUNが生き抜いてみろと歌ってくれる強さと
かっこよさは、さすがです。


やっぱりKAT-TUNの音楽、好きだわ…。

実装して、がんばってきます。 笑