これからも

Newspeakがまたもや、かっこいい曲を
出してくれました~。

Blinding Lightsがもつ高揚感が、とんでもない。


なんなんだよー。出す曲、出す曲、
かっこいいってさ!


だが、Newspeakのギターさん、
長期のお休みに入っています…。


MVも不参加で、3人のNewspeakに、
どうしても感じる心配とさみしさ…。


帰ってきてくださいよー!




これは気を悪く人もいるかな。
でも。
命があれば。
続くから。

亡くなった人が遺した曲も聴くけれど、
そこにやはり苦しさのようなものはあって。

好きだけど…先がないんだ…と思ってしまう。
それは、どうしても。

だけど、苦しいだろが何だろうが、良いものは
聴くし、いまだにプレイリスト作成にいそしん
でいるんだけど、プレイリストにも入れている。

これ以上はないけれど、あるものは最高だから。
知らない人に届いたらいいな。
そう思う。


なんだか、その気持ちに似ているような、そん
な気持ちにもなったり。
でも、Newspeakは終わってないわけで。

今のNewspeakは3人だけど、
止まっているわけではないし、
置き去りにしているわけでもない。

いつかの4人のNewspeakに期待しつつ、道が
続いていることを感謝しつつ。