一喜一憂

まさか、いや、それはそうか…。
だけど。
ジャニのカウコンのない年明けになるかも
しれないの???

いやだってさ、ジャニのカウコンって、
1年がちゃんと終わって、ちゃんと始まる
のとセットじゃない?

煩悩まみれで除夜の鐘を聞くのとセットだし、
正月におもち食べるのとセットだし。

え?ないの???

内容の良し悪し関係なく、あって当たり前で、
ないとか放送しないとか違和感なんだけど…。


本当にさ、大変な想いをしている方には失礼な
話だけど、なんでKAT-TUNの周年って、地球
規模の邪魔が入るのよ…。
もしくは内輪からの攻撃!

そんなに背負わせなくたっていいじゃないか!
外からも内からも被弾する!

もちろん、ジャニのカウコンがなくても、KAT-
TUNの15周年をお祝いできればいいんだけど。

だけどさー。
はぁ…。なんだかなー。