ask yourself

今回のお題は、KAT-TUNのAsk Yourself
です!

あけまして
おめでとうございます!


明けましたね~。
なんだか年末から慌ただしく、気づいたら
晦日でした。 笑

そして、明けましたね。

そんでもって、今回はAsk Yourselfです。

どちらを選ぶ?とKAT-TUNに問いかけられ、
KAT-TUNを選ぶと、何があろうとも、
最後まで見届ける!と、復活した年に思った
ものです。


………けっこう前ですね…。


KAT-TUNのシングル、なんでとまったんで
しょうね?
年始早々、ぶっこんでますかね? 笑

でも、ほんと。
ご無沙汰~。になってるのね。
なんででしょ?


まぁ、出たときの楽しみをね、とっておくみた
いな、そんなかんじに思っておきましょ。

だって、存在してくれること、それだけで
なんて尊いんだ…って話ですよ。



なに、なに?
今年ver.のカウコン、KAT-TUNの推されてない
感が…。
あるかも。それ、あるかも。
でも、にゅすもうぇすとも…ってかんじ。

特にうえすと、もっとじゃない???
推すべきでしょ。


KAT-TUNKAT-TUNのペースでいいんじゃ
ないのかな。

セクゾの10周年とキスマイの10周年の方が
推されるとしたら、それもちょっと納得でき
るし。

なんだか、すんなりそう思ったなー。


うん。
とにかく、少しでも穏やかに、優しい気持ち
で、前向きに、1年過ごしたいです。

そして、KAT-TUNの15周年をお祝いできたら、
それで充分。


今年もよろしくね。