(๑•́ ₃ •̀๑)うーん…

すとんず、ツアー決定~!
おめでとう!
でも。
(๑•́ ₃ •̀๑)いろいろ大丈夫…なの…???
おばちゃん心配です…。

しかも、きゃー!とか、うぉー!とか、
ぎゃー!!とか。
どうするの?無し?
なし、なし、かめなし???
そんな、静か~に観るものじゃないよね?

(๑•́ ₃ •̀๑)はぁぁ。
おばちゃん、心配…。

かつんだったら、声出さないと命なしなん
だけど。 笑
そのへんも大丈夫??? 笑
あ、すとんずには、そういうのない? 笑

とにかく、無事に終わってくれ…。


それから。
すとんずは、アルバム発売も!
こちらも、おめでとう~。

あ。収録曲の情報も…。

ん?
(´-ω⊂゛)んん??

あれ?じゃぽにかがない…。

(ФωФ)!!

じゃぽにか、はいってないじゃん!

そう。わたくし、とにかく、じゃぽにかの
音源がほしいんです!

なのに、ない!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
わー!アルバムにはいると思ってたのに!

そこから、秒でじゃぽにかを検索→収録され
ているシングル発見→ネットで発注!

我ながら、ものすごく素早い動きだった
わ。 笑

後のアルバムに入るかも…なんて淡い期待で
いると痛い目みるからねー。
ねー。かつんちゃーん! 笑

じゃぽにかの音源がほしい方は、期間限定シン
グルに収録されているので要注意です。
わたしもさっき気がついたばかりですけど! 笑


アルバムはどうしようかな…。
正直なところ、デビュー後のシングルではまっ
たのがないんだよなー。

テレビでのパフォーマンス観てから決めようか
な…。

1月はすでにサバプロのアルバム予約してある
し…。

ちゃんとほしいと思ってから購入して聴きたい
というのは、どれもそうなのでね。